『メモリ増設やってみました。』のクチコミ掲示板

2016年 6月20日 発売

m-Book MB-B501E

4コアCPU&120GB SSD搭載15.6型ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3160(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:120GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg m-Book MB-B501Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-B501Eの価格比較
  • m-Book MB-B501Eのスペック・仕様
  • m-Book MB-B501Eのレビュー
  • m-Book MB-B501Eのクチコミ
  • m-Book MB-B501Eの画像・動画
  • m-Book MB-B501Eのピックアップリスト
  • m-Book MB-B501Eのオークション

m-Book MB-B501Eマウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月20日

  • m-Book MB-B501Eの価格比較
  • m-Book MB-B501Eのスペック・仕様
  • m-Book MB-B501Eのレビュー
  • m-Book MB-B501Eのクチコミ
  • m-Book MB-B501Eの画像・動画
  • m-Book MB-B501Eのピックアップリスト
  • m-Book MB-B501Eのオークション

『メモリ増設やってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-B501E」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-B501Eを新規書き込みm-Book MB-B501Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリ増設やってみました。

2016/06/26 00:37(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-B501E

スレ主 joepaさん
クチコミ投稿数:10件 m-Book MB-B501Eの満足度4

筐体の開け方にかなり気を遣いました。
ツメを折ることもなく上手くいきました。
ただヘラは二つくらい用意して焦らず作業したほうがいいと思います。
メモリ増設はかなり速くなりますね。

書込番号:19986276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
_Oreore_さん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/30 12:07(1年以上前)

こんにちは、
もしよければ、このノートブックのSSD型番や仕様を教えていただけませんか?

ありがとうございます。

書込番号:19998826

ナイスクチコミ!1


スレ主 joepaさん
クチコミ投稿数:10件 m-Book MB-B501Eの満足度4

2016/06/30 12:59(1年以上前)

取り急ぎ失礼します。
SSDに関してはさわっておりません。
申し訳ありません。
メモリに関しては4GBの物で低電圧でないと駄目だそうです。二枚差し6GB等では動作しないと注意書きがありました。

下記のもので動作しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00B5LOOJG?pc_redir=T1
ご質問内容にそれましたがご了承ください。
よろしくお願いします。

書込番号:19998986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/01 05:01(1年以上前)

>_Oreore_さん
SSDはADATAのSP550でした

書込番号:20000944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > m-Book MB-B501E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-B501E
マウスコンピューター

m-Book MB-B501E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月20日

m-Book MB-B501Eをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング