『周りの反応は上々です!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F82 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGV023のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGV023の価格比較
  • グランドセイコー SBGV023の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGV023のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGV023のレビュー
  • グランドセイコー SBGV023のクチコミ
  • グランドセイコー SBGV023の画像・動画
  • グランドセイコー SBGV023のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGV023のオークション

グランドセイコー SBGV023セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • グランドセイコー SBGV023の価格比較
  • グランドセイコー SBGV023の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGV023のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGV023のレビュー
  • グランドセイコー SBGV023のクチコミ
  • グランドセイコー SBGV023の画像・動画
  • グランドセイコー SBGV023のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGV023のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGV023

『周りの反応は上々です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGV023」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGV023を新規書き込みグランドセイコー SBGV023をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 周りの反応は上々です!

2016/08/06 11:01(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGV023

クチコミ投稿数:10件 グランドセイコー SBGV023の満足度5

当方は40歳の会社員(管理職)です。先日、購入してから初めて職場にはめていきました。周りの反応はとても良かったです!グランドセイコーというと若い20代前半くらいのコは知らないかなあ、と思ってましたが、やはり最近の広告宣伝効果なのでしょうか、みんなブランドのことはある程度知ってまして、ちょっと驚きました(^_^)あと、これを購入するときにマスターショップ限定の物と最後まで迷いましたが、王道デザインを継いでいる本商品にして正解でした。購入する前はシンプルすぎるかなあっと思ってましたが、変に飾り気のない雰囲気がまた魅力なんだと思います。

書込番号:20094770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/06 12:48(1年以上前)

ブランドに優劣はありませんし、その時計を買った理由を周りの人が聞いたときに
持ち主の価値を上げる持ち物なのかイメージされると思います
どんなものでもそうだと思いますが、メーカーや宣伝の受け売り話に終始した話では
その時計にする理由があったのかよく分かりません

時計の存在感が先行して、持ち主の存在は置き去りという人もいますが
スレ主はこの時計が合っているのだと思います
他人が全く同じ時計を持っても、違って見えたならそれは持ち主による影響だと思います

書込番号:20094987

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2016/08/06 22:29(1年以上前)

>ヒデアキ2000さん
ステキな時計と楽しい職場の様子が伝わり
こっちまで欲しくなっちゃいました。

ロレックスもいいけどGS一本欲しいなぁ


書込番号:20096229

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件 グランドセイコー SBGV023の満足度5

2016/08/07 00:06(1年以上前)

>ジャガースクルトさん
ご返信ありがとうございます。多分にお世辞なんでしょうが、職場の部下達にこの時計が似合っていると言われるのは嬉しいですよ(^_^)スーツスタイルには本当にピッタリだと思います。

書込番号:20096470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/08/07 23:08(1年以上前)

好評だと嬉しいですね (*^^*)

書込番号:20098875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/28 01:24(1年以上前)

スーツにGSは鉄板ですね。末長くお付き合い下さい!

私もGSをいくつか使用していましたが、現在はIWCに浮気中。少々後悔が・・・。
車に例えるとロレックスはベンツ、オメガはBMW、IWCはジャガーあたりでしょうか?
GSはもちろんレクサスです!GSはクォーツ、メカニカル、スプリングドライブそれぞれ使ったことがあります。
どれも素晴らしい道具でした、と手放してから感じておりますので。

書込番号:20772790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGV023」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年差クオーツ?? 10 2018/09/27 2:29:59
普段のお手入れについて! 8 2017/04/04 8:25:10
バンドの長さ調整 13 2017/04/28 15:35:33
周りの反応は上々です! 5 2017/03/28 1:24:10
SBGV023のバンドの精度 2 2016/08/05 22:46:46
ランキング 6 2016/08/03 13:02:17

「セイコー > グランドセイコー SBGV023」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGV023
セイコー

グランドセイコー SBGV023

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

グランドセイコー SBGV023をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング