『露防止ふたヒーター』のクチコミ掲示板

2016年 6月20日 登録

炊きたて JBH-G181

  • 「黒遠赤厚釜(1.7mm)」を採用したマイコン炊飯ジャー。遠赤効果の高い黒厚釜で炊きむらを抑え、ふっくらおいしいごはんが炊ける。
  • 電気代を抑えながら炊き上げる標準メニュー「エコ炊きメニュー」を搭載。白米炊飯時と比較して約30%(3合炊飯時)の省スチームを実現。
  • 火加減の難しいビーフシチューなどの煮込み料理が簡単に作れる「調理メニュー」付き。2メモリーの時計タイマーを装備している。
最安価格(税込):

¥8,856

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,866

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,856¥17,197 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : マイコン炊飯器 早炊き : ○ 炊きたて JBH-G181のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて JBH-G181 の後に発売された製品炊きたて JBH-G181と炊きたて JBH-G182を比較する

炊きたて JBH-G182

炊きたて JBH-G182

最安価格(税込): ¥8,440 発売日:2019年12月 1日

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:12時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JBH-G181の価格比較
  • 炊きたて JBH-G181のスペック・仕様
  • 炊きたて JBH-G181のレビュー
  • 炊きたて JBH-G181のクチコミ
  • 炊きたて JBH-G181の画像・動画
  • 炊きたて JBH-G181のピックアップリスト
  • 炊きたて JBH-G181のオークション

炊きたて JBH-G181タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥8,856 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 6月20日

  • 炊きたて JBH-G181の価格比較
  • 炊きたて JBH-G181のスペック・仕様
  • 炊きたて JBH-G181のレビュー
  • 炊きたて JBH-G181のクチコミ
  • 炊きたて JBH-G181の画像・動画
  • 炊きたて JBH-G181のピックアップリスト
  • 炊きたて JBH-G181のオークション

『露防止ふたヒーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JBH-G181」のクチコミ掲示板に
炊きたて JBH-G181を新規書き込み炊きたて JBH-G181をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

露防止ふたヒーター

2019/05/08 03:14(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JBH-G101

クチコミ投稿数:365件

東芝製の炊飯器には 梅雨防止二ヒーター が備わっておりますがこちらの炊飯器には備わっておりますでしょうか

書込番号:22652449

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 炊きたて JBH-G101のオーナー炊きたて JBH-G101の満足度4

2019/05/08 22:50(1年以上前)

ついていないようです。

書込番号:22654151

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:365件

2019/05/08 22:56(1年以上前)

炊飯器保温中に蓋を開けるとやはり水滴が落ちてきる状態でしょうか?

書込番号:22654169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 炊きたて JBH-G101のオーナー炊きたて JBH-G101の満足度4

2019/05/09 15:32(1年以上前)

ほとんど気になりません。

書込番号:22655238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件

2019/05/09 16:09(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:22655295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:15件

2024/10/14 23:15(1年以上前)

タイガー社炊飯器全般、炊き立てを演出しないといけないために蓋ヒーターは無く基本的に高温の水滴がダラダラです。稀に風を入れて追い出す機能を有するモデルも有りますが、基本そのままです。
この点は蓋ヒーター付きの東芝社製炊飯器がお薦め。ただし基準より多めの水量(基本10%アップ、上限25%アップ)で炊飯を。米3合で4合分の水量、0.75合で1合分の水量を上限としましょう。

書込番号:25926112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JBH-G101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無洗米は炊けますか? 3 2024/09/17 5:24:27
炊飯ジャー壊れる 2 2022/01/10 12:48:36
保温機能について 8 2021/02/10 0:33:20
露防止ふたヒーター 5 2024/10/14 23:15:57
保温機能に関して 4 2017/10/04 0:56:20

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JBH-G101」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JBH-G181
タイガー魔法瓶

炊きたて JBH-G181

最安価格(税込):¥8,856登録日:2016年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

炊きたて JBH-G181をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング