『サイズを知りたいです』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

PDR-G221

  • 湯わかし時の消費電力を700Wに抑え、省エネプログラムで、蒸気量を従来品と比べて約1/3カットした安心仕様の電気ポット。
  • 98・90・70度の3段階で保温温度が選べるので、熱湯だけでなく料理の下ごしらえなどにも使用できる。
  • 就寝時や外出時などお湯を使わない時間帯の通電を止める「6時間の節電タイマー」搭載で、電気代の節約を実現。
最安価格(税込):

¥6,662

(前週比:+302円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,873

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,662¥16,275 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン
容量

タイプ : 電気ポット 空焚き防止 : ○ 温度設定:3段階 PDR-G221のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PDR-G221の価格比較
  • PDR-G221のスペック・仕様
  • PDR-G221のレビュー
  • PDR-G221のクチコミ
  • PDR-G221の画像・動画
  • PDR-G221のピックアップリスト
  • PDR-G221のオークション

PDR-G221タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥6,662 (前週比:+302円↑) 発売日:2016年 6月21日

  • PDR-G221の価格比較
  • PDR-G221のスペック・仕様
  • PDR-G221のレビュー
  • PDR-G221のクチコミ
  • PDR-G221の画像・動画
  • PDR-G221のピックアップリスト
  • PDR-G221のオークション

『サイズを知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PDR-G221」のクチコミ掲示板に
PDR-G221を新規書き込みPDR-G221をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイズを知りたいです

2024/01/20 08:02(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > PDR-G301

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品の、注ぎ口から床までの高さが知りたいです。
21センチ以上あるものを探しております。
webでは、本体の高さしか分からず。
よろしくお願いします。

書込番号:25590278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/01/20 08:13(1年以上前)

同じ商品ではないですが、同系統なので大凡同じくらいかと。
スケールを当ててみたところ、約25センチあります。
大丈夫ではないでしょうか。

書込番号:25590289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/01/20 08:20(1年以上前)

余計なお節介コメントにはなりますが、ご家庭で使用予定でしたら魔法瓶構造のこちらの方が、電気代を抑えられて長い目で見ればお得かと思います。
https://kakaku.com/item/K0001434855/

書込番号:25590295

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/01/20 19:40(1年以上前)

ありがとうございます!
魔法瓶タイプで購入しました!

書込番号:25591082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > PDR-G301」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温中 2 2025/05/26 19:38:36
電源コードにリコール 0 2025/03/20 22:55:49
サイズを知りたいです 3 2024/01/20 19:40:06
送料無料 税込 5980円 0 2023/01/06 14:40:32
シンプルで使いやすい 0 2019/08/26 10:21:36
乳児のミルク作り用で検討 3 2018/10/04 16:27:38
使用中 0 2018/02/19 9:55:15
赤ん坊のミルク作りに検討しています 3 2018/02/02 14:30:06

「タイガー魔法瓶 > PDR-G301」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PDR-G221
タイガー魔法瓶

PDR-G221

最安価格(税込):¥6,662発売日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

PDR-G221をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング