『内蔵画面と外部出力』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 登録

BDP-1040

  • ディスプレイ部を180度回転できる、10.1型ポータブルDVDプレーヤー。
  • 教材やドキュメンタリーなどを短時間で視聴する場合に便利な「早見早聞(1.5倍速)」に対応。リモコンには「27秒送り」「10秒戻し」ボタンも搭載。
  • 省エネモードを使用すれば、約8時間のDVD再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ ワイド画面:○ 重量:1.3kg BDP-1040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-1040の価格比較
  • BDP-1040のスペック・仕様
  • BDP-1040のレビュー
  • BDP-1040のクチコミ
  • BDP-1040の画像・動画
  • BDP-1040のピックアップリスト
  • BDP-1040のオークション

BDP-1040BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 6月21日

  • BDP-1040の価格比較
  • BDP-1040のスペック・仕様
  • BDP-1040のレビュー
  • BDP-1040のクチコミ
  • BDP-1040の画像・動画
  • BDP-1040のピックアップリスト
  • BDP-1040のオークション

『内蔵画面と外部出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-1040」のクチコミ掲示板に
BDP-1040を新規書き込みBDP-1040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵画面と外部出力

2017/03/12 09:31(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > BLUEDOT > BDP-1040

スレ主 motolaさん
クチコミ投稿数:50件

TVとかプロジェクターにつないで外部出力で使用時に内蔵液晶にも同時に映すことができますか?

書込番号:20731570

ナイスクチコミ!0


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/03/12 10:21(1年以上前)

https://www.bluedot.co.jp/supports/manual/bdp1040.pdf

説明書11Pによると、同時出力はできないようですね。

書込番号:20731678

ナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/03/12 10:22(1年以上前)

失礼しました。正確にはアナログ出力なら同時可能ですね。

書込番号:20731684

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 motolaさん
クチコミ投稿数:50件

2017/03/12 10:53(1年以上前)

ありがとうございます。メーカーサイト見たのですが取説まで見るのを思いつかなかったです。
HDMI接続考えてたのですがアナログがよさそうですね、HDMI時にはテレビも制約があるようで(1080i対応?が必要) 画質をとってスプリッターとかで2画面化するか アナログで安く済ますかですね。う〜ん迷う  

書込番号:20731755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BDP-1040」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビにHDMI出力するときの仕様 3 2018/03/30 9:01:28
台湾での使用 1 2018/01/21 8:58:55
英会話用 3 2017/08/14 22:52:53
CD,DVD早見早聞対応ポータブルDVDプレーヤーを検討中です 0 2017/07/19 16:35:21
オススメのテレビチューナーは? 4 2017/05/19 6:01:22
回転音について 4 2017/07/16 2:43:56
CDからmp3やwavを取り込めますか? 2 2017/04/24 21:46:10
DVD−RとDVD−RWは見れますか? 2 2017/03/29 12:19:46
内蔵画面と外部出力 3 2017/03/12 10:53:49
満足です! 0 2016/10/29 12:16:52

「BLUEDOT > BDP-1040」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-1040
BLUEDOT

BDP-1040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 6月21日

BDP-1040をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)