2016年 6月21日 登録
BDP-1040
- ディスプレイ部を180度回転できる、10.1型ポータブルDVDプレーヤー。
- 教材やドキュメンタリーなどを短時間で視聴する場合に便利な「早見早聞(1.5倍速)」に対応。リモコンには「27秒送り」「10秒戻し」ボタンも搭載。
- 省エネモードを使用すれば、約8時間のDVD再生が可能。
ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > BLUEDOT > BDP-1040
車載用に購入しました。しかし妻が長期入院することになり、病室でテレビとしても使いたいと思います。邪魔にならない大きさのオススメのテレビチューナー+アンテナはありますか?
書込番号:20901847 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
回答ではありませんが、入力端子がないので外部のチューナーは接続できないですよ。
書込番号:20901911
![]()
2点
タイプミスとはわかっているけど…残業です。で吹いたw
書込番号:20902183 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ほとんどの病院はプリペイドカード式のテレビが設置してあって、自分でテレビを持ち込むのは禁止になっていると思います。
書込番号:20902537
1点
「BLUEDOT > BDP-1040」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/03/30 9:01:28 | |
| 1 | 2018/01/21 8:58:55 | |
| 3 | 2017/08/14 22:52:53 | |
| 0 | 2017/07/19 16:35:21 | |
| 4 | 2017/05/19 6:01:22 | |
| 4 | 2017/07/16 2:43:56 | |
| 2 | 2017/04/24 21:46:10 | |
| 2 | 2017/03/29 12:19:46 | |
| 3 | 2017/03/12 10:53:49 | |
| 0 | 2016/10/29 12:16:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



