2016年 6月21日 登録
BDP-1040
- ディスプレイ部を180度回転できる、10.1型ポータブルDVDプレーヤー。
- 教材やドキュメンタリーなどを短時間で視聴する場合に便利な「早見早聞(1.5倍速)」に対応。リモコンには「27秒送り」「10秒戻し」ボタンも搭載。
- 省エネモードを使用すれば、約8時間のDVD再生が可能。
ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > BLUEDOT > BDP-1040
英会話を勉強する為に持ち運び可能なDVDプレーヤーを検討中です。
一時停止ボタンがない機種もあると聞きましたが、この機種はそうびされているでしょうか?あるいはないとしたら、お手軽価格で
ボタンがそうびされ多機種を教えていただけるとたすかります。よろしくおねがいします。
書込番号:21116105
0点
>otubonekatamomiさん
リモコンに一時停止ボタンがありますよ。
書込番号:21116635
![]()
1点
どうもありがとうございました。すごく参考になります。
一時停止ボタンから再生するとまた最初に戻ってしまうという書き込みがあったのですが、
この機種は一時停止から再生すると、その続きから再生可能でしょうか?
もしもわかっていらしたら教えてくださるとありがたいです。
書込番号:21117145
0点
>otubonekatamomiさん
この機種は一時停止から再生すると、その続きから再生されます。
書込番号:21117257
![]()
2点
「BLUEDOT > BDP-1040」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/03/30 9:01:28 | |
| 1 | 2018/01/21 8:58:55 | |
| 3 | 2017/08/14 22:52:53 | |
| 0 | 2017/07/19 16:35:21 | |
| 4 | 2017/05/19 6:01:22 | |
| 4 | 2017/07/16 2:43:56 | |
| 2 | 2017/04/24 21:46:10 | |
| 2 | 2017/03/29 12:19:46 | |
| 3 | 2017/03/12 10:53:49 | |
| 0 | 2016/10/29 12:16:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



