『PINコード301420で接続できない』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

ASUS VivoWatch

  • 運動・消費カロリーの管理や、睡眠の快適度を計測できる脈拍センサー機能を搭載したスマートウォッチ。
  • IP規格67による生活防水設計を採用しており、最大水深1mに30分間つけても問題なく使用できる。
  • 通常モードで約7日間、エクササイズモードで24時間脈拍数の計測が可能である。専用アプリを使用して手軽に健康管理ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/UVセンサー 防水・防塵性能:防塵・防水:IP67 ASUS VivoWatchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoWatchの価格比較
  • ASUS VivoWatchのスペック・仕様
  • ASUS VivoWatchのレビュー
  • ASUS VivoWatchのクチコミ
  • ASUS VivoWatchの画像・動画
  • ASUS VivoWatchのピックアップリスト

ASUS VivoWatchASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • ASUS VivoWatchの価格比較
  • ASUS VivoWatchのスペック・仕様
  • ASUS VivoWatchのレビュー
  • ASUS VivoWatchのクチコミ
  • ASUS VivoWatchの画像・動画
  • ASUS VivoWatchのピックアップリスト


「ASUS VivoWatch」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoWatchを新規書き込みASUS VivoWatchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PINコード301420で接続できない

2016/12/03 18:28(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS VivoWatch

スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件 ASUS VivoWatchの満足度4

手動でBluetoothで接続しようとするとvivowatch側でPINコード301420と出てきてスマホに打ち込むとPINコードが違いますとでますが、どなたか解決法ご存知ないでしょうか?

書込番号:20450490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/03 23:37(1年以上前)

直接ペアリングするのではなく、
アプリのHiVivoを立ち上げると勝手にペアリングしてくれます。

書込番号:20451467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件 ASUS VivoWatchの満足度4

2016/12/14 11:30(1年以上前)

返信ありがとうごさいます。
説明不足でした。
一応同期も出来ている状態ですが、時々同期ぜす、メッセージ等も表示されない時があり、手動で接続確認するとエラーとなりPINコードも使えない為、他に手動で接続する方法がないか、正しいPINコードがないのかと思い質問致しました。
メーカーにつながりが悪いと連絡し確認しましたが、リセット(歩数だけは消えないとの事)して欲しいとだけ返信が来ただけでした。リセットしても改善せずです。
ちなみに接続しているスマートフォンはzenfone3です。

書込番号:20482276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/07 23:38(1年以上前)

私も最初は問題なくアプリを立ち上げれば自動同期してくれていましたがいつのまにかペアリング外れていて、スマホからのBluetooth設定でPINコード入力は同じくできないので、アプリ内の設定でペアリングしても繋がらない状態です。放っておくといつのまにかまたペアリングされてたりしています(笑)
不具合ならはやく改善してほしいものですね。

書込番号:20549030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoWatch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoWatch
ASUS

ASUS VivoWatch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

ASUS VivoWatchをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング