『酒粕の甘酒とはぜんぜんちがいますからね』のクチコミ掲示板

2016年 8月 5日 発売

プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101

  • 家庭で甘酒、塩糀、しょうゆ糀、ヨーグルトなどの発酵食品が作れる「甘酒メーカー」。
  • 保温・タイマー機能を搭載するほか、好みの味や濃さに調整可能。調理容器は大(1500ml)と小(1350ml)が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,000

調理家電種類:甘酒メーカー・発酵食品メーカー 消費電力:27W 幅x高さx奥行:200x215x170mm 重量:0.86kg プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101の価格比較
  • プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101のスペック・仕様
  • プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101のレビュー
  • プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101のクチコミ
  • プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101の画像・動画
  • プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101のピックアップリスト
  • プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101のオークション

プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101マルコメ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 5日

  • プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101の価格比較
  • プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101のスペック・仕様
  • プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101のレビュー
  • プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101のクチコミ
  • プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101の画像・動画
  • プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101のピックアップリスト
  • プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101のオークション

『酒粕の甘酒とはぜんぜんちがいますからね』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101」のクチコミ掲示板に
プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101を新規書き込みプラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

酒粕の甘酒とはぜんぜんちがいますからね

2017/02/06 20:03(1年以上前)


その他調理家電 > マルコメ > プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101

クチコミ投稿数:395件

これは酒作りの一つ手前の工程なので
イースト菌など酵母菌いれて、ドブロクにしたらいけませんよ。

書込番号:20635895

ナイスクチコミ!7


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/06 23:36(1年以上前)

米こうじや酒粕に残る酵母と乳酸菌で甘酒の製造に失敗するとドブロク化する場合もあるかも。

書込番号:20636644

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/02/07 14:35(1年以上前)

こんにちは

失敗すると、すっぱいお酒が出来たりします。

書込番号:20637881

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/07 17:45(1年以上前)

アマゾンとかアフリカの奥地で原住民が作ってるお酒は君の名はの口噛み酒系なので酸っぱいという話ですね。

書込番号:20638198

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マルコメ > プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101
マルコメ

プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 5日

プラス糀 甘酒メーカー糀美人 MP101をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング