『パソコンとプレステの音をこちらで流したいです。』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

PM0.4c(B) [ブラック]

  • 音質を重視したワイヤード接続型の従来機「PM0.4d」がモデルチェンジし、接続性と操作性を改善したアクティブスピーカー。
  • リアバスレフ方式のスリム&コンパクト設計エンクロージャーに30W+30Wの高性能デジタルアンプを搭載。すぐれた再生能力により豊かな音楽性を表現する。
  • 2種の入力ケーブル(フォーン-RCAピンケーブル/ステレオRCAピンケーブル)を標準付属とすることでRCA/フォーン端子の双方に対応。
最安価格(税込):

¥34,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,650

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,650¥44,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:60W 入力端子:RCA入力x1 電源:AC PM0.4c(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.4c(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.4c(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.4c(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.4c(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.4c(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.4c(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.4c(B) [ブラック]のオークション

PM0.4c(B) [ブラック]FOSTEX

最安価格(税込):¥34,650 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月下旬

  • PM0.4c(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.4c(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.4c(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.4c(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.4c(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.4c(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.4c(B) [ブラック]のオークション

『パソコンとプレステの音をこちらで流したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.4c(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PM0.4c(B) [ブラック]を新規書き込みPM0.4c(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.4c(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:370件

お世話になります。
こちらのスピーカーをデスクトップパソコンに繋げて色々楽しんでいたのですが、この度プレステでゲームをする様になりました。
パソコンモニターにはスピーカーがついてないのでヘッドホンでゲームをしています。
こちらのスピーカーをパソコン、プレステのどちらかを使用する時に音を出したいのですが、何か変換ケーブルみたいなのがあるんでしょうか?

書込番号:24547148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:370件

2022/01/16 12:16(1年以上前)

できればプレステでゲームをするときはパソコンの電源は切って音を再生させたいです。
追加でこちらのASTRO MixAmp Pro TRを購入しています。

書込番号:24547162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/01/16 12:36(1年以上前)

空いてる入力に挿せばいいだけなのでは?

書込番号:24547194

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2022/01/16 12:40(1年以上前)

PCは再生可能です、アナログ出力はあるでしょうから接続できます。

プレステは初代でしょうか?世代でアナログ出力が難しいこともあります。
またスピーカーの入力は一系統なので、同時に接続するにはセレクターを別に用意するかその都度つなぎ替えることになります。

書込番号:24547198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2022/01/16 20:33(1年以上前)

>Haru_papa^^;さん

ASTRO MixAmp Pro TRの使い方がよく分かりませんが、次のサイト
https://shoho-gadget.com/gadget/mixamp/
の下の方に、「スピーカーへの出力」、「PCとゲーム機の音をまとめたい」の記述があります。
このようにすれば、ケーブルを買うだけでよいのでは?
ただ、音が悪くなるかもしれないので、よく調べて試してください。
https://sundaygamer.net/mixamp-pro-tr/
ひとまずは、PM0.4cからパソコンへつないでいるケーブルをASTRO MixAmp Pro TRのSTREAM端子につなぎ変え、プレステの音が鳴るか?
そして、もう1本ケーブルを用意し、パソコンとASTRO MixAmp Pro TRのAUX端子につないで、パソコンの音が鳴るか?
設定用のアプリAstro Command Centerも使わないといけないようです。
とにかく、いろいろ試してみてください。

書込番号:24548017

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2022/01/17 14:29(1年以上前)

>ムアディブさん
お世話になります。
それを調べてみて分からず質問してしまいました。もう一度調べてみますね。
>osmvさん
ひとまずは、PM0.4cからパソコンへつないでいるケーブルをASTRO MixAmp Pro TRのSTREAM端子につなぎ変え、プレステの音が鳴るか?
については音が鳴るのを確認しました。

もう1本ケーブルを用意し、パソコンとASTRO MixAmp Pro TRのAUX端子につないで、パソコンの音が鳴るか?
こちらまだ試せてないので試してみようと思います。

こちら拝見させて頂きます。
>口耳の学さん
お世話になります。
プレステ4Proになります。
系統が1箇所しかなく悩んでました。

書込番号:24549239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2022/01/26 14:38(1年以上前)

色々と試してらみる時間がなく実行できてませんが、一旦解決済みにさせて頂きます。
ご回答頂きありがとうございました。

書込番号:24563646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PM0.4c(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.4c(B) [ブラック]
FOSTEX

PM0.4c(B) [ブラック]

最安価格(税込):¥34,650発売日:2016年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

PM0.4c(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング