『lan端子の使い方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 J50SK01 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J50SK01 [50インチ] の後に発売された製品J50SK01 [50インチ]とJ50SK03 [50インチ]を比較する

J50SK03 [50インチ]

J50SK03 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J50SK01 [50インチ]の価格比較
  • J50SK01 [50インチ]のスペック・仕様
  • J50SK01 [50インチ]のレビュー
  • J50SK01 [50インチ]のクチコミ
  • J50SK01 [50インチ]の画像・動画
  • J50SK01 [50インチ]のピックアップリスト
  • J50SK01 [50インチ]のオークション

J50SK01 [50インチ]MAXZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

  • J50SK01 [50インチ]の価格比較
  • J50SK01 [50インチ]のスペック・仕様
  • J50SK01 [50インチ]のレビュー
  • J50SK01 [50インチ]のクチコミ
  • J50SK01 [50インチ]の画像・動画
  • J50SK01 [50インチ]のピックアップリスト
  • J50SK01 [50インチ]のオークション

『lan端子の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「J50SK01 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
J50SK01 [50インチ]を新規書き込みJ50SK01 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 lan端子の使い方

2016/11/11 08:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J50SK01 [50インチ]

スレ主 emoyさん
クチコミ投稿数:6件

素人で申し訳ございません。

lan端子があるのですが、youtubeが見れたりnasneが見れたりするのでしょうか??
仕様を見ても出来そうにはないのですが、何のためにlan端子が着いてるかを知りたく。

よろしくお願い致します。

書込番号:20381947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/11/11 10:05(1年以上前)

地デジやBSのデータ放送用でしょう、
接続すると番組のクイズやアンケートに投票参加できるようになります。

書込番号:20382119

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/11/11 16:38(1年以上前)

NHK紅白歌合戦の視聴者審査に参加するなど、双方向番組や拡張データ放送のために使用します。
リモコンのdボタンを使ったことが無い人には全く用がない端子です。


書込番号:20383000

ナイスクチコミ!1


スレ主 emoyさん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/11 16:45(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます!

4色のボタンで、なんとかでポンやなんとかジャンケンはしたことがあったのですが、勉強になりました!
個人的にはそんなに必要なさそうと言うことがわかったので、満足です!

>じんぎすまんさん
>CrazyCrazyさん
ありがとうございます!

書込番号:20383019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J50SK01 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
学習リモコンについて 3 2016/12/22 18:15:05
J50SK01かSDN50-BW1 で迷っています。 2 2016/12/18 21:03:42
lan端子の使い方 3 2016/11/11 16:45:16

「MAXZEN > J50SK01 [50インチ]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J50SK01 [50インチ]
MAXZEN

J50SK01 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

J50SK01 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング