『バランスのリケーブルについて』のクチコミ掲示板

Astell&Kern AK T8iE MkII 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 装着方式:両耳 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 再生周波数帯域:8Hz〜48kHz Astell&Kern AK T8iE MkIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Astell&Kern AK T8iE MkIIの価格比較
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIの店頭購入
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのレビュー
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのクチコミ
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIの画像・動画
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのオークション

Astell&Kern AK T8iE MkIIAstell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月15日

• Astell&Kern AK T8iE MkIIの価格比較
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIの店頭購入
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのレビュー
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのクチコミ
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIの画像・動画
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのオークション
RSS

「Astell&Kern AK T8iE MkII」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK T8iE MkIIを新規書き込みAstell&Kern AK T8iE MkIIをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信1

お気に入りに追加

標準

バランスのリケーブルについて

2018/01/04 10:08(1年以上前)

イヤホン・ヘッドホン > Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE MkII

スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

皆さんリケーブルしてますか?この商品リケーブルでだいぶ音が変わるらしいのでリケーブルをしようと思います。しかしクリスタルケーブルは如何せん高すぎて手が出せません…
2~4万円くらいでいいケーブルありますか?
ちなみに聞く曲はJ−POPとかです。

書込番号:21482534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:702件

2018/01/04 11:42(1年以上前)

予算2〜4万円と言うのはリケーブルの価格帯としては中途半端かと思われます。
各メーカーともコストをかけていない印象で、音質的に際立つ印象が無いものも多いです。
自分にとって相性の良いケーブルが見つからなければ無駄になる可能性が有ります。
販売店に行って、手当たり次第に試されてお気に入りなケーブルを見つけるのが良いと思います。

「Supernova」、「Reference 8 」、「SoundsGood WhiteSnake」、「Litz Wire Earphone 」あたりは試して頂ければと思います。

「Supernova」はバランス良い音質で全体的に底上げ出来ると思いますが取り回しに難ありとのことで、そこも確認して頂ければと思います。

「Reference 8 」は評価が高いですが癖の強いケーブルなので、試聴されることをお勧めします。

「SoundsGood WhiteSnake」は、私も所有しており、珍しい16芯ですがとても音質が良くお買い得なのですが、MMCX端子の接続性に相性が有りそうで、問題が無いことを確認した方が良いと思います。

「Litz Wire Earphone 」はVEGAなどCAの標準ケーブルで、どのイヤホンとも相性が良いと思います。

試聴が難しいと言うことで有れば、下記のケーブルがお勧めですね。

銀メッキ銅線と銅線の8芯ハイブリッドケーブルで、音色的にも癖が少ないですし、2〜4万円のケーブルに匹敵する音質だと思われます。

私は注文中のダイナミック型イヤホン用に2.5mm2pinタイプのモデルを購入しました。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B077TMTDJP/ref=oh_aui_i_d_old_o0_img?ie=UTF8&psc=1&th=1

書込番号:21482709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK T8iE MkII
Astell&Kern

Astell&Kern AK T8iE MkII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月15日

Astell&Kern AK T8iE MkIIをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月27日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング