『魚の大きさはどれくらいまで焼けますか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月30日 発売

EMT-1100 [レッド]

マルチロースター(レッド)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

焼き網寸法:348x204mm 消費電力:1100W 幅x高さx奥行:496x192x306mm EMT-1100 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMT-1100 [レッド]の価格比較
  • EMT-1100 [レッド]のスペック・仕様
  • EMT-1100 [レッド]のレビュー
  • EMT-1100 [レッド]のクチコミ
  • EMT-1100 [レッド]の画像・動画
  • EMT-1100 [レッド]のピックアップリスト
  • EMT-1100 [レッド]のオークション

EMT-1100 [レッド]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月30日

  • EMT-1100 [レッド]の価格比較
  • EMT-1100 [レッド]のスペック・仕様
  • EMT-1100 [レッド]のレビュー
  • EMT-1100 [レッド]のクチコミ
  • EMT-1100 [レッド]の画像・動画
  • EMT-1100 [レッド]のピックアップリスト
  • EMT-1100 [レッド]のオークション

『魚の大きさはどれくらいまで焼けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMT-1100 [レッド]」のクチコミ掲示板に
EMT-1100 [レッド]を新規書き込みEMT-1100 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

魚の大きさはどれくらいまで焼けますか?

2016/09/19 21:46(1年以上前)


フィッシュロースター > アイリスオーヤマ > EMT-1100 [レッド]

クチコミ投稿数:21件

初フィッシュロースターを検討中です

魚の大きさは最大で横、縦、厚みはどれくらいまで焼けますか?

釣りをしており、真鯛、石鯛、黒鯛、カサゴ、キジハタ等の魚を焼きたいです
身が分厚い魚ですと、焼き網を長い方に設定してもヒーターとの隙間がなくヒーターと近過ぎるとか当たってしまって蓋が閉めれないとかで焼けないのではと疑問に思っています

よろしくお願いします

書込番号:20217694

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/19 23:14(1年以上前)

>しげまんさん

こんにちは。

焼き網の寸法は348×204mmとなります。
まず魚がこのサイズに収まらないといけません。

網の高さは裏返すことで2種類の高さを選択できます。
魚が薄ければ網の高さは高く。
厚ければ低くします。

どれぐらいの厚みまでいけるかですが、
この商品は、厚みのある食材は3.5cm以内に加工してから調理してくださいとなってます。

書込番号:20218120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/09/19 23:28(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

ありがとうございます

横幅、縦はある程度は解っておりましたので40cmの鯛系の丸焼きとかは無理なのは解った上での検討でした
頭を切り落とすか、一夜干にしてからしか無理だろうと思っていました

ただ、食材の厚みが3.5cmって予想以上に低くて衝撃的です
大きめの根魚すら厳しいですね

丸焼きが好きな釣り派はどうしてるんでしょうかね・・・

書込番号:20218185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/20 00:01(1年以上前)

>ただ、食材の厚みが3.5cmって予想以上に低くて衝撃的です

うちでは母が使用してたので、あまり違和感ないですねぇ。。
ちなみに象印も同じ3.5cmですし、パナも4p以下。一応ですがIH200Vのグリルも4pくらいまでです。
厚みのあるものを無理にいれたらどうなるかというと、単純に焦げます。

ほかにどういった方法があるか。
フライパンにクッキングシートをひいて焼く人も。
あとはオーブン。
オーブン電子レンジで調理する方もいますよ。

書込番号:20218307

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2016/09/20 01:24(1年以上前)

>ポテトグラタンさん


厚みのある魚はヒーターに近すぎて焦げるんですね・・・
このあたりはどこまでいけるか一度試すしかなさそうですね

今まではガスコンロのグリルで焼いていました
高さは6cmくらいあり幅さえ入ればだいたいの魚はそのまま焼けました
ハマチやサバの丸焼きとかもです

ただグリルだけが壊れてしまい、コンロは通常通り問題ないので買い換えるにしてもまだ3年なので早過ぎるので迷っていました
今は切り身とかはフライパンで焼いていますがこれが美味しくないんです
オーブントースターは時間がかかるしアルミホイルに巻いても匂いがついてパン焼きができなくなるのも嫌なので試していません
オーブンレンジで焼く方は多いようですがうちには無いんです

結婚式のお頭付き真鯛やマグロやブリの兜焼きが出来る業務用グリルは40万と高いですし、
釣り派の為に幅50cm、縦30cm、高さ6cmくらいまで焼ける家庭用フィッシュロースターが1万円台で販売されるのを待つしかありませんね

ありがとうございました
一度フィッシュロースターを買ってみます

書込番号:20218480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > EMT-1100 [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMT-1100 [レッド]
アイリスオーヤマ

EMT-1100 [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月30日

EMT-1100 [レッド]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング