『恐るべしアイリスオーヤマ!』のクチコミ掲示板

2016年 6月30日 発売

EMT-1100 [レッド]

マルチロースター(レッド)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

焼き網寸法:348x204mm 消費電力:1100W 幅x高さx奥行:496x192x306mm EMT-1100 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMT-1100 [レッド]の価格比較
  • EMT-1100 [レッド]のスペック・仕様
  • EMT-1100 [レッド]のレビュー
  • EMT-1100 [レッド]のクチコミ
  • EMT-1100 [レッド]の画像・動画
  • EMT-1100 [レッド]のピックアップリスト
  • EMT-1100 [レッド]のオークション

EMT-1100 [レッド]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月30日

  • EMT-1100 [レッド]の価格比較
  • EMT-1100 [レッド]のスペック・仕様
  • EMT-1100 [レッド]のレビュー
  • EMT-1100 [レッド]のクチコミ
  • EMT-1100 [レッド]の画像・動画
  • EMT-1100 [レッド]のピックアップリスト
  • EMT-1100 [レッド]のオークション

『恐るべしアイリスオーヤマ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMT-1100 [レッド]」のクチコミ掲示板に
EMT-1100 [レッド]を新規書き込みEMT-1100 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

恐るべしアイリスオーヤマ!

2017/07/23 16:18(1年以上前)


フィッシュロースター > アイリスオーヤマ > EMT-1100 [レッド]

PNR-603Pをよく調べずに買ってしまって意気消沈していた私! http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000925168/SortID=21064975/#tab
諦めて、コイツを買いました。  
この商品はいいですね! レッドは、メチャメチャ綺麗だし、サンマが4匹も焼けて、しかも激安!  
.................. 恐るべしアイリスオーヤマ!....................https://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2017_0705.html

書込番号:21065002

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2017/07/23 16:48(1年以上前)

このメーカーは価格が安い分、品質も下がります。火事になる可能性のあるリコールも多いので、あまり買いたくはないですね。但し、トラブルの際のサポート体制はしっかりしているようです。
なお、サンマは温暖化に耐えられなかったようで、今後は高騰していく可能性もあります。
http://www.shinmai.co.jp/news/nagano/20170713/KT170712ETI090005000.php

書込番号:21065072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件

2017/07/23 22:00(1年以上前)

え! サンマ 今年は高くなりそうなの?  もしもそうなら、ちょっとショックだな〜! 

....................... 秋の脂の乗ったサンマを たらふく食べるために買ったのに〜!............

書込番号:21065883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2019/07/23 20:42(1年以上前)

ほぼ2年以上使って。今日もサンマを焼いていますが.............何の問題も起こっていません!
よくも、あの値段で魚焼き機を売る事が出来たよな〜! ................. もう一度書きます。................

.................. 恐るべし アイリスオーヤマ!....................

書込番号:22816794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2019/07/23 20:46(1年以上前)

今は こちらの方が安い.!................... https://kakaku.com/item/K0000984291/?lid=itemview_relation3_img

書込番号:22816805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件

2019/07/23 21:06(1年以上前)

アカ色よりも シルバ−の方が御好みの方は、こちらも是非御覧下さい!
物としては同じものの 単なる色違いだと思いますが、値段的には こちらの方が安いです。
https://kakaku.com/item/K0000984292/?lid=itemview_relation1_img

書込番号:22816851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > EMT-1100 [レッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EMT-1100 [レッド]
アイリスオーヤマ

EMT-1100 [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月30日

EMT-1100 [レッド]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング