『キー入力できない』のクチコミ掲示板

2016年 6月22日 登録

BSKBW100SBK [ブラック]

  • 最大10mまで通信可能な2.4GHz周波数帯を採用し、安定通信でストレスなく使用できる、ワイヤレスキーボード&マウスセット。
  • キートップ印字には、耐久性のあるレーザー刻印を採用。文字が消えにくく長期間使用を実現している。
  • マウスクリック音の音圧レベルを抑えた静音スイッチを搭載。カチカチと音が鳴らないため、場所を選ばず使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

キーレイアウト:日本語110 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:2.3mm BSKBW100SBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBW100SBK [ブラック]の価格比較
  • BSKBW100SBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBW100SBK [ブラック]のレビュー
  • BSKBW100SBK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBW100SBK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBW100SBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBW100SBK [ブラック]のオークション

BSKBW100SBK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月22日

  • BSKBW100SBK [ブラック]の価格比較
  • BSKBW100SBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBW100SBK [ブラック]のレビュー
  • BSKBW100SBK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBW100SBK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBW100SBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBW100SBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBW100SBK [ブラック]

『キー入力できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBW100SBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSKBW100SBK [ブラック]を新規書き込みBSKBW100SBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キー入力できない

2017/09/16 15:55(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBW100SBK [ブラック]

スレ主 zumeさん
クチコミ投稿数:63件

enterやtabは反応するが、文字やテンキー入力ができなくなりました
マウスは使えます
別のPCで試したら同じ症状でした

書込番号:21201961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11357件Goodアンサー獲得:1929件

2017/09/16 20:29(1年以上前)

電池交換して改善しないなら故障です。
保証期間内なら購入店のサポートへ。

書込番号:21202643

ナイスクチコミ!0


スレ主 zumeさん
クチコミ投稿数:63件

2017/09/16 20:31(1年以上前)

スティックPCのオマケなんですが…(汗)

書込番号:21202654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11357件Goodアンサー獲得:1929件

2017/09/16 20:48(1年以上前)

「オマケ」でも保証対象かも知れません。
購入店に相談しましょう。

保証なしなら買い替えるだけです。

書込番号:21202697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zumeさん
クチコミ投稿数:63件

2017/09/16 20:58(1年以上前)

ありがとうございます
やってみます

書込番号:21202720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSKBW100SBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBW100SBK [ブラック]
バッファロー

BSKBW100SBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月22日

BSKBW100SBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング