『同じ製品(2つ)を同時に隣同士の2台のPCで使用した場合』のクチコミ掲示板

2016年 6月22日 登録

BSKBW100SBK [ブラック]

  • 最大10mまで通信可能な2.4GHz周波数帯を採用し、安定通信でストレスなく使用できる、ワイヤレスキーボード&マウスセット。
  • キートップ印字には、耐久性のあるレーザー刻印を採用。文字が消えにくく長期間使用を実現している。
  • マウスクリック音の音圧レベルを抑えた静音スイッチを搭載。カチカチと音が鳴らないため、場所を選ばず使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

キーレイアウト:日本語110 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:2.3mm BSKBW100SBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBW100SBK [ブラック]の価格比較
  • BSKBW100SBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBW100SBK [ブラック]のレビュー
  • BSKBW100SBK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBW100SBK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBW100SBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBW100SBK [ブラック]のオークション

BSKBW100SBK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月22日

  • BSKBW100SBK [ブラック]の価格比較
  • BSKBW100SBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBW100SBK [ブラック]のレビュー
  • BSKBW100SBK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBW100SBK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBW100SBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBW100SBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBW100SBK [ブラック]

『同じ製品(2つ)を同時に隣同士の2台のPCで使用した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBW100SBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSKBW100SBK [ブラック]を新規書き込みBSKBW100SBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > バッファロー > BSKBW100SBK [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

同じ製品(2つ)を同時に隣同士2台のPCで使用した場合、不具合が生じるでしょうか?

書込番号:22057942

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/08/25 21:48(1年以上前)

>不具合が生じるでしょうか?
起きません

別のPCにつなげるわけですから。
もし、同じPCに100台同じ機種をつなげても問題は起こりません。

書込番号:22057983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/25 21:50(1年以上前)

Bluetoothでない無線キーボード・マウスは製造段階で付属レシーバーと”紐付け”されているから、同じキーボードが何台あっても混信しない。

書込番号:22057992

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/08/25 22:28(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございました

書込番号:22058098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSKBW100SBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBW100SBK [ブラック]
バッファロー

BSKBW100SBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月22日

BSKBW100SBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング