『GPU-Z v1.9.0でASIC値読み取り不可』のクチコミ掲示板

2016年 6月23日 登録

ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5X/8GB ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 6月23日

  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『GPU-Z v1.9.0でASIC値読み取り不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

GPU-Z v1.9.0でASIC値読み取り不可

2016/07/28 11:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:22件 ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5 Twitterアカウント 

GPU-Z v1.9.0でROG STRIX-GTX1080-8G-GAMINGのASIC値が読み取れない

現時点でのGPU-Z最新バージョンであるv1.9.0でASIC値が読み取れません。
v1.8.9、v1.8.8でも同様に読み取れず、v1.8.7では100%と異常な数値が表示されました。
レビューにてASIC値の報告がありますが、どのようにして取得したのでしょうか?

書込番号:20072787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件 ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度4

2016/07/28 13:30(1年以上前)

うちの梟も読めませんでしたよ^^;
レビューの方はGPU-Zの古いバージョン使ってたりして・・・
しかし、100%ではないというのも気になっちゃいますよね。

書込番号:20073023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件

2016/07/28 15:39(1年以上前)

こんにちは(^ ^)
ウチのはギガのエクストリームですが、やはり読めません(笑)
読めないくらいのほうがつまらない事でショックを受けないんで、読めなくてもいいかな(笑)

書込番号:20073258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5 Twitterアカウント 

2016/07/28 16:02(1年以上前)

お二人の環境でも読めませんでしたか。
どうやらPascal世代はASIC値を読めないようですね。
しかし、それならば一体どうやってASIC値を…?

書込番号:20073301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/28 20:33(1年以上前)

読めないのではなく読み出し方を知らないだけです。
GPU-Zもその内対応していきます。
GPU-Zのリリースノートを見ていれば、〜のASIC値の読み出しに対応みたいなことが書かれています。

それらしいものを読み取ったのか、リークされた情報に基づいて読み取ったものなのかは判りませんが、必ずしも正しいとは限らないものでしょう。

書込番号:20073831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/07/28 21:52(1年以上前)

ASICはGPU-Zがせっせと集めたデータ群とオンラインで比較して値を出すので、最新のGPUのようにデータ数が少なすぎると計れません。
ただ、元々の値が結構いい加減でユーザーを混乱させるだけなので、もしかするとNvidiaのほうでデータを読まれないような設定にしつつあるのかもしれません。

書込番号:20074064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度が異常に高い 14 2017/04/29 0:10:33
他社製品からの買い替え 3 2017/04/15 12:14:30
買い換え 3 2016/10/02 20:30:21
FFベンチ比較 9 2016/09/01 11:16:01
R9 380X NITROから変更 26 2016/09/09 15:22:41
GPU-Z v1.9.0でASIC値読み取り不可 5 2016/07/28 21:52:21
O8Gと8Gの違い 3 2016/07/28 21:10:06
STRIX X99のAURA機能と連動しますか? 5 2016/08/25 1:20:57
発売はいつなんでしょうね 4 2016/07/02 1:36:55

「ASUS > ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 6月23日

ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング