スリクソン Z565 アイアン 6本セット [Miyazaki Kaula 8 for IRON フレックス:S]
スリクソン Z565 アイアン 6本セット [Miyazaki Kaula 8 for IRON フレックス:S]ダンロップ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月10日
アイアンセット > ダンロップ > スリクソン Z565 アイアン 6本セット [Miyazaki Kaula 8 for IRON フレックス:S]
現在タイトVG3 NS950-S使用中ですが、次はカーボンにしようと思いこのチョイ重カーボンのKaulaに目を付けました。どなたかご使用中の方、NS950との比較などインプレッションお願いします。
書込番号:21245756
6点
カタギのマタギ様
参加になるかわかりませんが、半年前までVG3にNS、冬用にZ545にアッタス10sを使用していました。
どちらか決めたかった所、Z565 miyazakiをみつけ、80gのカーボンに少し軽過ぎるかと不安でしたが、購入して正解でした。
体型やHSにもよりますが、NSより少し硬く感じます。ただ、飛距離は10y近くカーボンのほう飛びます。
ダンロップのHPからクラブレンタルもありますので、一度練習場やコースでの試打をしたほうが適正だと思います。
書込番号:21301021 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まるけい16さま。情報ありがとうございます。
当方HS42〜43ですがKaula良さげですね。でもそんなに飛距離に差がでますか?
VG3とZ565ロフトほぼ同じ設定と思いますので(5番で24度) シャフトの差なんですかね。それだけ違ってくるのも良し悪しかと・・・
ちなみにアッタス10SとNSではどうでしたか? ほぼ同重量のスチールとカーボンではカーボンの方がかなり手強い感じがしますが
書込番号:21301163
2点
私は飛ぶほうが楽なので、後5番アイアンは入れてません。25度UTのほうが断然打ちやすいので。
アッタス10sは全体しなりで打ちやすいですが、素振りではNSより重く硬く感じます。
カーボンはかなり打ちやすく、体にも負担がかからないのでオススメです。
書込番号:21311300 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「ダンロップ > スリクソン Z565 アイアン 6本セット [Miyazaki Kaula 8 for IRON フレックス:S]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/10/27 16:29:04 |
「ダンロップ > スリクソン Z565 アイアン 6本セット [Miyazaki Kaula 8 for IRON フレックス:S]」のクチコミを見る(全 5件)
この製品の最安価格を見る
スリクソン Z565 アイアン 6本セット [Miyazaki Kaula 8 for IRON フレックス:S]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)



