『xxioフォージド2015』のクチコミ掲示板

2016年 9月10日 発売

スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]

スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥102,000

シャフト素材:スチール フレックス:S セット本数:6本セット スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]の価格比較
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のスペック・仕様
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のレビュー
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のクチコミ
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]の画像・動画
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のピックアップリスト
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のオークション

スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月10日

  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]の価格比較
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のスペック・仕様
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のレビュー
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のクチコミ
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]の画像・動画
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のピックアップリスト
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ダンロップ > スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]

『xxioフォージド2015』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]」のクチコミ掲示板に
スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]を新規書き込みスリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

xxioフォージド2015

2016/11/26 09:17(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]

クチコミ投稿数:28件

このアイアンかxxioにするか悩んでます。シャフトはNS PROを考えています。どちらがお薦めでしょうか?ちなみに私のスペックはアベレージは90前半、ヘッドスピードは42m/s、ドライバーで230ヤード程度です。それぞれの違いが分かれば教えて下さい。

書込番号:20428020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
biburosuさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件

2016/12/07 13:25(1年以上前)

おさる2003さん

どちらでも、良いと思います。

違いはZ565の方が、トップブレードがやや厚く、重量も重いです。

よって、一度手に持ってみてから、好みの方で問題ないと思います。

私の勝手な印象ですが、ゼクシオの方がより上級者向けです。

どちらも、決して簡単なクラブではありません。

書込番号:20462163

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/05/01 15:57(1年以上前)

Z565カーボンシャフトを忘れていませんか、是非お試しあれ・・・
絶品です。軽量スチールシャフトなどこの世に必要なしです。

書込番号:20859290

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:156件

2017/11/13 18:25(1年以上前)

H/Sが42あればどちらのクラブも問題なく打てます、
やはり試打してみるのが一番ですが,顔の好き嫌いがなければ
好きなブランドを選ぶのもありですね。

書込番号:21355393

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]
ダンロップ

スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月10日

スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)