『全番手の重量について質問です』のクチコミ掲示板

2016年 9月10日 発売

スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]

スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥102,000

シャフト素材:スチール フレックス:S セット本数:6本セット スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]の価格比較
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のスペック・仕様
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のレビュー
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のクチコミ
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]の画像・動画
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のピックアップリスト
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のオークション

スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月10日

  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]の価格比較
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のスペック・仕様
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のレビュー
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のクチコミ
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]の画像・動画
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のピックアップリスト
  • スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ダンロップ > スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]

『全番手の重量について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]」のクチコミ掲示板に
スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]を新規書き込みスリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

全番手の重量について質問です

2016/12/19 20:32(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]

クチコミ投稿数:3件

購入を検討しております
スリクソン Z565 アイアン NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S におきまして
5Iの重量は413gと表記されておりますが
他の番手の重量がどこにも記載されていないため質問させて頂きました。
すべての番手の重量をお分かりの方、もしくはお持ちで測れる方、是非とも教えてください
別で購入を予定しているウェッジ(AW)が444gなのでPWの重量が特に気になります

書込番号:20497550

ナイスクチコミ!11


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:290件

2016/12/21 08:18(1年以上前)

アイアンは各番手ごとに0.5インチ差であれば7g前後ごとの差になってます。
なので予想としては448gくらいでしょう。
そうでないと5番とPWがほぼ同じバランスにはなりません。
恐らく買おうとしてるウェッジのシャフトは950GHなんでは?

書込番号:20501349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2016/12/21 20:44(1年以上前)

>XJSさん
さっそくのご返答ありがとうございます。
購入予定のウェッジはクリーブランド RTX F-FORGEDで950GHをみていたのですが50度の重量が444g
980GHのPWで仮に448gとしましたら微々たる重さですがバランスが悪いですね
ショップでのZ565試打で
店員さんに私のフォームであれば980GHの方があっていますねと事でしたので
できる事なら980GHが良いです
それならばウェッジはモーダス120でもありかなぁと、ふと思う次第であります
みなさんどんなセッティングなんでしょう?気になりますわー

書込番号:20502934

ナイスクチコミ!10


XJSさん
クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:290件

2016/12/22 00:45(1年以上前)

PWが35.5インチで448gとしたら35.25インチのウェッジは453gがベストバランスなので444gじゃ微々たるものでもないです。

このシリーズで同じシャフトのウェッジを使わないのならばこのシャフトは選ばない方がいいです。

書込番号:20503712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2016/12/23 00:59(1年以上前)

>XJSさん
ひとまず50度ウェッジの入手が先になりますので
ウェッジはモーダス120にし
Z565アイアンのシャフト選択はもう少し悩んでみます。
別口でも同じ質問を投げかけてみますね

書込番号:20506071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/05/01 16:38(1年以上前)

まつをんさん こんにちは。

今頃になっての投稿、遅すぎますかね・・・あくまでも私の経験です。
誰もがご承知の様に、近頃のアイアンはロフトが立っています。
私は100ヤード前後を同じアンアンのスペックで、違和感なく打ちたく
思いまして、AWもZ565を入れました。これが大正解で、距離・方向性
が抜群に改善し満足しております。PWとの繋がらりも最高です。
今まで使っていた単品売りの50度ウェッジは、即捨てました。
ウェッジは56度アイアンと別物と思っています。シャフトはNS-950の
キャロウェイMD3です。まったく違和感なく使っています。

ちなみに私は67歳HS41m前後、年齢的な事もありシャフトは
MIYAZAKI 8 (SR)、今まで軽量スチールに拘っていましたが
こんな良いアイアンシャフトが有ったなんて・・・感心しながら
満足して使っています。購入にあたり徹底的に試打した結果
このシャフトに出会いました。夢の様なシャフトです。
70歳まではこのスペックで行けるでしょう。エージシュート目指します。

書込番号:20859349

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]
ダンロップ

スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月10日

スリクソン Z565 アイアン 6本セット [NS PRO 980GH D.S.T. フレックス:S]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)