『自分のBRレコーダーとの動さ確認されていないですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) LHD-ENA030U3WS [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]の価格比較
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のスペック・仕様
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のレビュー
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のクチコミ
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]の画像・動画
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のピックアップリスト
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のオークション

LHD-ENA030U3WS [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]の価格比較
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のスペック・仕様
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のレビュー
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のクチコミ
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]の画像・動画
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のピックアップリスト
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のオークション

『自分のBRレコーダーとの動さ確認されていないですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-ENA030U3WS [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHD-ENA030U3WS [ブラック]を新規書き込みLHD-ENA030U3WS [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-ENA030U3WS [ブラック]

ソニー製ブルーレイレコーダー BDZ−AT950W(2011年製)に接続して使用したいと思い、クチコミ、価格設定からこの商品に興味があり、ロジテックス社の問い合わせたところ、動作確認とっていないとの回答でした。6年前のブルーレイレコーダーなので、そこまで細目に動作確認が出来ないのでしょうが、このまま別の製品を探すべきでしょうか?それともソニー製ブルーレイレコーダーとの動作確認について、何か情報があれば教えて下さい。

書込番号:20610763

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/01/28 20:07(1年以上前)

BDZ-AT950Wで使えるのは、2TBまでのHDDです。3TBのLHD-ENA030U3WSは使えませんので、ご注意下さい。
2TBまでの容量の外付けHDDはメーカーを問わず使えるかと思います。
>容量が「2TB」までの外付けUSBハードディスクをお使いいただけます。
https://www.sony.jp/support/bd/connect/hdd/bdz-ax2700t/

書込番号:20610800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/28 20:08(1年以上前)

ロジテックに限らず古いテレビやレコーダーまで確認することはあまりないですよ。
すでにテスト用のテレビやレコーダーを持っているのでなければ。

基本的にレグザで動作すれば、概ね他のメーカーでもそのUSB外付けHDDは動作します。
しかしこの3TBの場合、2011年製のレコーダーだと容量的に対応していない可能性が高いです。
2TB以下の製品にしたほうがよいです。

書込番号:20610802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/01/29 21:46(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん

ありがとうございました。2TB以下で検討してみます。

書込番号:20614172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-ENA030U3WS [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD-ENA030U3WS [ブラック]
ロジテック

LHD-ENA030U3WS [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

LHD-ENA030U3WS [ブラック]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング