『ブラビアx9300dに対応?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) LHD-ENA030U3WS [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]の価格比較
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のスペック・仕様
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のレビュー
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のクチコミ
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]の画像・動画
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のピックアップリスト
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のオークション

LHD-ENA030U3WS [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]の価格比較
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のスペック・仕様
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のレビュー
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のクチコミ
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]の画像・動画
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のピックアップリスト
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のオークション

『ブラビアx9300dに対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-ENA030U3WS [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHD-ENA030U3WS [ブラック]を新規書き込みLHD-ENA030U3WS [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラビアx9300dに対応?

2017/02/26 16:52(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-ENA030U3WS [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

素人な質問すみません。
ブラビアx9300dを購入し、録画用のHDDを探していた所
この製品のレビューを見て購入を検討しています。
しかしメーカーの対応表には、このテレビ型式がありません。
x9300dに使用されてる方おられますでしょうか?

書込番号:20692761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/02/26 17:26(1年以上前)

テレビが新しいので、そのHDDが発売されたときには無かったので、検証リストに無いというものかと。
規格としては合うので、可能かと思われます。

書込番号:20692866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/02/26 17:33(1年以上前)

他のブラビアに対応しているので問題ないでしょう。
パーシモン1wさん が言われていますように、
新しい機器の検証が追いついていないだけだと思います。

書込番号:20692886

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/02/26 21:26(1年以上前)

>yuccochanさん
>パーシモン1wさん
早速、回答ありがとうございます。
問題無いようで、よかったです。
ありがとうございました。

書込番号:20693673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LHD-ENA030U3WS [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD-ENA030U3WS [ブラック]
ロジテック

LHD-ENA030U3WS [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

LHD-ENA030U3WS [ブラック]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング