『AQUOS US45でも使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,366

(前週比:+950円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,366¥17,366 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

メーカーからのコメント

高信頼の国産ハードディスク。省エネ・静音設計

LOGITEC DIRECTの売り場へ行く

容量:4TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LHD-ENA040U3WS [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-ENA040U3WS [ブラック]の価格比較
  • LHD-ENA040U3WS [ブラック]のスペック・仕様
  • LHD-ENA040U3WS [ブラック]のレビュー
  • LHD-ENA040U3WS [ブラック]のクチコミ
  • LHD-ENA040U3WS [ブラック]の画像・動画
  • LHD-ENA040U3WS [ブラック]のピックアップリスト
  • LHD-ENA040U3WS [ブラック]のオークション

LHD-ENA040U3WS [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥17,366 (前週比:+950円↑) 発売日:2016年 6月中旬

  • LHD-ENA040U3WS [ブラック]の価格比較
  • LHD-ENA040U3WS [ブラック]のスペック・仕様
  • LHD-ENA040U3WS [ブラック]のレビュー
  • LHD-ENA040U3WS [ブラック]のクチコミ
  • LHD-ENA040U3WS [ブラック]の画像・動画
  • LHD-ENA040U3WS [ブラック]のピックアップリスト
  • LHD-ENA040U3WS [ブラック]のオークション

『AQUOS US45でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-ENA040U3WS [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHD-ENA040U3WS [ブラック]を新規書き込みLHD-ENA040U3WS [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOS US45でも使えますか?

2018/01/04 12:23(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-ENA040U3WS [ブラック]

スレ主 hanagoriさん
クチコミ投稿数:6件

大変初歩的な質問ですみません。シャープのアクオス(LC-60US45)を購入したのですが、こちらの商品は使えるかどうか、お分かりの方はいらっしゃいますでしょうか?
レコーダーは、少し昔の物になりますがREGZA D-BZ500を引き続き使う予定です。
2世帯住宅で子供もいるので大容量がいいのですが、4TBが使える機種は少ないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21482789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2018/01/04 12:48(1年以上前)

シャープの対応表にはロジテック製品は載ってないですね。
こだわりが無ければ対応表に載ってる製品を買われた方が無難だと思います。
例>http://kakaku.com/item/K0000725857/

書込番号:21482840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/04 22:37(1年以上前)

対応表にはありませんが、仕様上はLHD-ENA040U3WS [ブラック]も使えるハズです。

↓色がホワイトですが、対応表にある一番安い外付けHDDです(安いから壊れやすいというわけではありません)。

バッファロー
DriveStation HD-LC4.0U3-WHE [ホワイト] (4TB) \13,800
http://kakaku.com/item/K0000845534/

書込番号:21484191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/01/06 15:23(1年以上前)

ロジテックのページでは、2016年モデルまでしか動作確認の記載が無いのですが、
アクオスのU40 が 対応、 US40 は確認中になってます。

私的には、旧機種でも対応となっていれば、購入対象になります。
が、
kokonoe_hさん からもっと安価なHDDが紹介されていますので、
私なら、バッファローを購入します。

書込番号:21488049

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hanagoriさん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/08 14:53(1年以上前)

そうですね!無難にバッファローでいこうと思います!どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21493678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanagoriさん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/08 15:05(1年以上前)

そうですよね、行けるだろうとは思うのですが・・・。今回は、皆さんの助言どおり、確実性を取りたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21493706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanagoriさん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/08 15:15(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>yuccochanさん
>ひまJINさん
みなさんご丁寧にありがとうございました!皆さんのご指摘どおり、今回は無難に、ご紹介いただいたバッファローで行きたいと思います!!
私のような初心者にご丁寧な助言をして頂き感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21493736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-ENA040U3WS [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD-ENA040U3WS [ブラック]
ロジテック

LHD-ENA040U3WS [ブラック]

最安価格(税込):¥17,366発売日:2016年 6月中旬

LHD-ENA040U3WS [ブラック]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング