『HDD 2枚差しで飛びました』のクチコミ掲示板

2016年 6月23日 発売

LHR-2BRHU3 [ブラック]

2台の3.5インチHDDを搭載可能なHDDケース(Web販売モデル)

最安価格(税込):

¥5,567

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,567¥5,567 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

メーカーからのコメント

2BAYのRAID機能搭載HDDケースです。安心のメーカー直販サイト

LOGITEC DIRECTの売り場へ行く

規格サイズ:3.5 台数:2台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 LHR-2BRHU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-2BRHU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のオークション

LHR-2BRHU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥5,567 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月23日

  • LHR-2BRHU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のオークション

『HDD 2枚差しで飛びました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-2BRHU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-2BRHU3 [ブラック]を新規書き込みLHR-2BRHU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDD 2枚差しで飛びました

2020/04/01 08:48(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-2BRHU3 [ブラック]

スレ主 coolvさん
クチコミ投稿数:3件

6Tと1Tのシングルで使っていました。昨日まで使用していたのに次の日突然認識していませんでした。
ファイルシステムが認識していないので、復旧を試みているのですが、testdiskでは復旧の仕方がいまいちわからず
有料で試そうとして今放置です。
おススメソフトはありますかね?
信用していたのですが、口コミをもっと見るべきでした。残念です。ロジテックはしばらく避けますね。ただの空き箱になりそうです。

書込番号:23315955

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/04/01 09:16(1年以上前)

真逆の,バックアップなし・・・・・・
ご愁傷様 です。

「質問」に投稿の方が情報がありそう ???

書込番号:23315989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2020/04/01 10:14(1年以上前)

HDDを取り出して、6TB以上のHDDに対応したHDDケースに入れて認識するか確認を。
LHR-2BRHU3 自体の不具合だと、弄り壊しになるだけです。
ファイナルデータやRecuvaのようなデータ救出ソフトで救出を行ってから、HDDの復旧を
行わないと、最悪すべてのデータを失います。

データ救出には、救出データ容量以上の空きがあるHDDが必要です。

書込番号:23316050

ナイスクチコミ!0


スレ主 coolvさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/08 07:10(1年以上前)

>沼さんさん
ご愁傷様状態です。
質問に投稿してみたいと思います。

>猫猫にゃーごさん
アドバイスありがとうございます。

無料のRecuvaで試しました。
救済はできたのですが、isoファイルが大きすぎるのか救済したファイルが
仮想ドライブにマウント出来ず、
VLCメディアプレイヤーでファイルは再生できますが、DVDメニュー形式がなく
スパゲッティ状態でなんか失敗してるみたいで、やっぱ有料ソフトしかないのかな・・・
って感じです。

書込番号:23327102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-2BRHU3 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LHR-2BRHU3 [ブラック]
ロジテック

LHR-2BRHU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥5,567発売日:2016年 6月23日

LHR-2BRHU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング