『使いまわしHDDは使用できるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 6月23日 発売

LHR-2BRHU3 [ブラック]

2台の3.5インチHDDを搭載可能なHDDケース(Web販売モデル)

最安価格(税込):

¥5,567

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,567¥5,567 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

メーカーからのコメント

2BAYのRAID機能搭載HDDケースです。安心のメーカー直販サイト

LOGITEC DIRECTの売り場へ行く

規格サイズ:3.5 台数:2台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 LHR-2BRHU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-2BRHU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のオークション

LHR-2BRHU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥5,567 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月23日

  • LHR-2BRHU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のオークション

『使いまわしHDDは使用できるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-2BRHU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-2BRHU3 [ブラック]を新規書き込みLHR-2BRHU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使いまわしHDDは使用できるのでしょうか

2020/06/05 21:58(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-2BRHU3 [ブラック]

デスクトップPCで使用していたHDDをさしてつかう場合、刺した時点でフォーマットされてしまうのでしょうか?

買ったものの、中に入っているデータを退避させる手段がないので、そのまま刺そうかと思ったのですが、説明書にはRAID構築時または、構成変更時にはフォーマットされるような記載がありましたので、シングルモードで使う場合もフォーマットされてしまうのか疑問に思ってこちらに書き込みさせていただきました。

お分かりの方、お詳しい方からのご回答お待ちしております。。。

書込番号:23449866

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2020/06/05 22:21(1年以上前)

OS入って無いなら特に問題なく使えます。
OS入ってるとどうなるかは知りません。

書込番号:23449927

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/06/06 03:48(1年以上前)

モードがRAIDであれば初期化されますが、シングルであれば初期化されません。
HDDを組み込む前にモードをシングルに切り替えて使用してください。

初期化されてしまうかどうか気になるのであれば、RAIDのないLHR-2BHU3を購入された方が良いかと思います。

書込番号:23450300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/06/07 00:59(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>AS−Pさん

お二方ともお答えいただきありがとうございます。

無事、初期化もされず使用できましたので一安心しております。

先に調べずに買ってしまったので失敗したかと思いましたが問題はありませんでした。

書込番号:23452325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-2BRHU3 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-2BRHU3 [ブラック]
ロジテック

LHR-2BRHU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥5,567発売日:2016年 6月23日

LHR-2BRHU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング