『保証期間6ヶ月』のクチコミ掲示板

2016年 6月23日 発売

LHR-2BRHU3 [ブラック]

2台の3.5インチHDDを搭載可能なHDDケース(Web販売モデル)

最安価格(税込):

¥5,567

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,567¥5,567 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

メーカーからのコメント

2BAYのRAID機能搭載HDDケースです。安心のメーカー直販サイト

LOGITEC DIRECTの売り場へ行く

規格サイズ:3.5 台数:2台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 LHR-2BRHU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-2BRHU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のオークション

LHR-2BRHU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥5,567 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月23日

  • LHR-2BRHU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-2BRHU3 [ブラック]のオークション

『保証期間6ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-2BRHU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-2BRHU3 [ブラック]を新規書き込みLHR-2BRHU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保証期間6ヶ月

2021/01/30 03:22(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-2BRHU3 [ブラック]

スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

保証期間が6ヶ月で短いなと思いましたが、それだけ壊れやすいのでしょうか。
当サイト、他社サイトどれもレビューが悪いので躊躇してます。
壊れたら悪い評価をしたくなるかと思いますので、それが目立ってるだけで、実際は故障率はそんなに悪くもないのかな、とも思えたり。

書込番号:23935231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/01/30 06:31(1年以上前)

そう思うのであれば別メーカーの製品を購入される方が良いかと思います。
保証期間は1年と決まっているものでは無く、メーカーの判断次第で決まるものですので。
半年を短いと思うのであれば、保証期間の長いメーカーの製品を購入する方が精神衛生上良いでしょう。

うちではこの製品の旧型 4ベイ RAIDなしのLHR-4BNHEU3を2台使用しています。
バックアップ用のためそれほど頻繁に電源を入れての使用ではありませんが、5年ほど問題なく動作しています。
特に壊れやすいメーカーということは無いと思います。

レビューを見ればRAIDを利用している人にトラブルが多いようで、シングルモードで使用している人はとりあえず問題が無かったようです。
シングルモードで使用する分には問題が無いのかもしれません。
RAIDが使いたいのであればNASの方が信頼性で安心なのでは?

書込番号:23935296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/30 07:48(1年以上前)

機械ですから、「アタリ」ならラッキー、「ハズレ」ならアンラッキー
悪い評価のほうが書きたくなる(怒りをぶつけたい)

心配なら評価が高いものにすれば良し

書込番号:23935349

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2021/02/07 12:28(1年以上前)

色々店舗の方にも聞いてみると壊れやすいものは長期保証はしないので、他のメーカーというよりは、1年保証を目途に選んだほうが良いと言われました^^

書込番号:23951730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-2BRHU3 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-2BRHU3 [ブラック]
ロジテック

LHR-2BRHU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥5,567発売日:2016年 6月23日

LHR-2BRHU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング