LGB-2BRHU3 [ブラック]ロジテック
最安価格(税込):¥5,755
(前週比:-155円↓
)
発売日:2016年 6月23日
ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-2BRHU3 [ブラック]
RAID Managerで、HDDの温度の警告が出ます。(60〜66℃)
それでもファンは回っていません。
通常は、常時ファンは回るのが正常でしょうか?
書込番号:23859009
0点
HDD取り付け時に,ファンコネクターが外れた,
或いは,最初からコネクターが挿されていなかった ??
ショップに相談されては如何でしょう !
書込番号:23859107
![]()
1点
ありがとうございます。
コネクタはきちんと刺さっていました。
ショップまたはメーカーに問い合わせてみます。
書込番号:23859144 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もこれを使っていますが、ファンは温度に関係なく常に回っているようです。
不具合を確認された方がいいと思います。
書込番号:23859158
![]()
2点
ありがとうございます。
不具合のようなので、ショップかメーカーに問い合わせしようと思います。
書込番号:23859165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ショップにも依りますが,購入直後なら,良品に交換が可能なケースが多いです。
メーカーは修理・・・になる例が殆どです・・・
書込番号:23859256
![]()
0点
ご回答いただいた皆様、どうもありがとうございました。
何故かわかりませんが、横向きに設置したところ、ファンが回るようになり温度も45℃以下で安定するようになりました。
書込番号:23878612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ロジテック > LGB-2BRHU3 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/18 11:31:52 | |
| 5 | 2024/07/10 14:43:20 | |
| 7 | 2020/12/30 12:49:32 | |
| 0 | 2017/02/12 21:25:19 | |
| 4 | 2016/08/15 19:15:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク ケース
(最近3年以内の発売・登録)








