『アクセス開始が遅い』のクチコミ掲示板

2016年 6月23日 発売

LGB-2BRHU3 [ブラック]

2台の3.5インチHDDを搭載可能なHDDケース(量販モデル)

最安価格(税込):

¥5,754

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,754

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,754¥11,533 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 LGB-2BRHU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGB-2BRHU3 [ブラック]の価格比較
  • LGB-2BRHU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-2BRHU3 [ブラック]のレビュー
  • LGB-2BRHU3 [ブラック]のクチコミ
  • LGB-2BRHU3 [ブラック]の画像・動画
  • LGB-2BRHU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-2BRHU3 [ブラック]のオークション

LGB-2BRHU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥5,754 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月23日

  • LGB-2BRHU3 [ブラック]の価格比較
  • LGB-2BRHU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-2BRHU3 [ブラック]のレビュー
  • LGB-2BRHU3 [ブラック]のクチコミ
  • LGB-2BRHU3 [ブラック]の画像・動画
  • LGB-2BRHU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-2BRHU3 [ブラック]のオークション

『アクセス開始が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGB-2BRHU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LGB-2BRHU3 [ブラック]を新規書き込みLGB-2BRHU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アクセス開始が遅い

2024/07/07 09:25(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-2BRHU3 [ブラック]

RAID1で使用しています。取り付けてからHDDへのアクセスが始まるまでにタイムラグ(5秒位)が出るようになりました。他の外付けHDD、メモリスティックも同様になっています。解消する方法はあるでしょうか。
また、他に信頼性のあるケースがあれば教えてください。シングルのHDDを2台でアプリを使用してミラーリングすることも考えているのですが、どうでしょうか。

書込番号:25801307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2024/07/07 10:51(1年以上前)

「質」問でスレ立てした方が、回答が得やすいと思いますよ。

書込番号:25801419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/07 10:55(1年以上前)

>沼にはまりかけなおじさんさん

> アクセス開始が遅い

PC内の過去のッ全てのデータを読みに行くので、立ち上がりが遅くなったのでは。

書込番号:25801425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/07/07 11:05(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

ありがとうございます。質問スレで上げなおします

書込番号:25801441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/07/07 11:06(1年以上前)

>湘南MOONさん

読みに行っている様子はないのですが

書込番号:25801445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/07/10 14:43(1年以上前)

故障して認識出来なくなりました。HDDの中身は無事でした。不幸中の幸いです。このスレを閉じます。

書込番号:25805212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LGB-2BRHU3 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然電源つかなくなった 1 2025/07/18 11:31:52
アクセス開始が遅い 5 2024/07/10 14:43:20
ファンが回らない? 7 2020/12/30 12:49:32
書き込みが途中で止まる現象発生 0 2017/02/12 21:25:19
転送速度 4 2016/08/15 19:15:11

「ロジテック > LGB-2BRHU3 [ブラック]」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

LGB-2BRHU3 [ブラック]
ロジテック

LGB-2BRHU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥5,754発売日:2016年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

LGB-2BRHU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング