『食パンを焼きたい』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

RE-SS10D

  • 主菜1品と副菜2品を一度に調理できる「3品献立セット」に対応し、225パターンの献立を楽しめる、過熱水蒸気搭載オーブンレンジ(容量31L)。
  • 「30秒あたため(2度押し1分・600W)」キーを搭載し、少量の冷凍食品やおかずなどを手早く温められる。
  • 過熱水蒸気とオーブンレンジ加熱による、油を使わない「揚げ物」や「焼き物」メニューを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS10Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-SS10D の後に発売された製品RE-SS10DとRE-V100Aを比較する

RE-V100A
RE-V100ARE-V100A

RE-V100A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS10Dの価格比較
  • RE-SS10Dのスペック・仕様
  • RE-SS10Dのレビュー
  • RE-SS10Dのクチコミ
  • RE-SS10Dの画像・動画
  • RE-SS10Dのピックアップリスト
  • RE-SS10Dのオークション

RE-SS10Dシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • RE-SS10Dの価格比較
  • RE-SS10Dのスペック・仕様
  • RE-SS10Dのレビュー
  • RE-SS10Dのクチコミ
  • RE-SS10Dの画像・動画
  • RE-SS10Dのピックアップリスト
  • RE-SS10Dのオークション


「RE-SS10D」のクチコミ掲示板に
RE-SS10Dを新規書き込みRE-SS10Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

食パンを焼きたい

2017/10/26 19:54(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS10D

スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件

いつも参考にさせていただいています。

表題の件、20年位使っているレンジの調子が悪くなってきたので買い替えを検討しています。

最新機能満載のレンジに目移りしていますが、トースト機能がついているものはとても少ないのですね。
東芝のレンジなどが対応しているようですが、それ以外の例えばこの機種などは他の機能でもトーストを焼くことは不可能なのでしょうか?

取説も一通り流し読みしてみましたが見当たらず質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21309367

ナイスクチコミ!6


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/10/26 21:11(1年以上前)

こんばんは

>最新機能満載のレンジに目移りしていますが、トースト機能がついているものはとても少ないのですね。
東芝のレンジなどが対応しているようですが、それ以外の例えばこの機種などは他の機能でもトーストを焼くことは不可能なのでしょうか?

本製品の他、最近の製品をみるとどの製品も 「トーストボタン」が付いていないですね。
http://www.sharp.co.jp/oven/index.html
(自分の所有品は、シャープのトリプルセンタータイプの数年前の製品ですが、トーストボタンがあります)
やろうと思えば、グリル機能を使って(手動)可能ではあります。

ただ自分は、オーブンレンジでトーストを焼くことはほぼ無いです。
その訳は、トースターに比べ時間がかかりすぎ、手動で裏返す必要があるためです。
(朝は数分が非常に貴重(笑))
またその間は、レンジが使えないのもあります。

書込番号:21309555

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/10/28 04:56(1年以上前)

こんにちは。

現状でトーストを焼くことをコマシに出来るオーブンレンジって、パナとシャープぐらいです。
あとは、ターンテーブルの小さなオーブンレンジぐらい。

RE-SS10Dでは無理ですね。

まあ、それらの機種でも手間隙考えたら、もし、毎日トーストを焼くならオーブントースターを別途買った方が良いです。

書込番号:21313017

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件

2017/11/04 21:55(1年以上前)

>ぼーーんさん
>LVEledeviさん

アドバイスありがとうございました!
結局東芝のER-PD7を購入しました。

本来はトースターを別に用意すべきなのですが、スペースの問題でこちらにすることとしました。

お二方のアドバイス感謝致します!

書込番号:21332773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SS10D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドア開閉認識されず 0 2022/05/19 12:41:45
液晶が見えない 0 2021/01/18 13:49:05
RE-S1000-W 3 2020/05/30 7:46:59
RE-S1000? 3 2020/05/25 6:11:21
オーブン使用時の異音 2 2018/05/04 15:46:06
天板 1 2018/05/18 17:07:56
オリジナルモデル 0 2017/11/07 12:27:30
食パンを焼きたい 3 2017/11/04 21:55:43
シャープRE-SX30の更新です〜 2 2017/10/23 14:17:27
シャープからシャープ 0 2017/07/31 9:51:24

「シャープ > RE-SS10D」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SS10D
シャープ

RE-SS10D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

RE-SS10Dをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング