スイッチングハブ(ネットワークハブ) > COREGA > CO-BSW08GTX3
この製品、ひょっとしてアライドテレシスのやつと一緒なんですかね?
誰かご存知の人がいたら教えてください?
一緒なら購入を考えています。
http://kakaku.com/item/K0000848713/images/
書込番号:20029171
0点
単純に仕様比較すると同じですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000848714_K0000888556&pd_ctg=0074
書込番号:20029227
2点
16ポート版ですが、CentreCOM AT-GS910/16 (RoHS)とCO-BSW16GTX3の両方を触る機会があったので・・・
面白半分に中を見てみました。
同じものにしか見えませんね・・・。
ヒートシンクは剥がしてないのでチップ型番までは見ていませんが基盤のロゴまで一致してます。
書込番号:20115681
4点
済んだ話かもしれませんが、次に見る人のために決着をついておきましょう。
2009年 7月 アライドテレシス株式会社が株式会社コレガを吸収合併により経営統合 しています。
それで、現在 COREGA とは アライドテレシスのブランド名です。
書込番号:21349759
2点
「COREGA > CO-BSW08GTX3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/10/10 17:33:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[スイッチングハブ(ネットワークハブ)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スイッチングハブ(ネットワークハブ)
(最近3年以内の発売・登録)










