『とうとうこれポチりましたヽ(^o^)。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 2日 発売

GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]

「GeForce GTX 1080」搭載した水冷仕様のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5X/8GB GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]のオークション

GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月 2日

  • GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]のオークション

『とうとうこれポチりましたヽ(^o^)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]を新規書き込みGTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

とうとうこれポチりましたヽ(^o^)。

2016/11/26 15:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:287件 GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]の満足度5

Zo…の1070では満足できず、とうとうポチってしまいました。(^_^;)
NTT Xストア(クーポン値引き27…円)で爆安だったのでつい一台…(^_^;)
ちなみに自分が買った後クーポン値引きが10…円少なくなってました。
物が到着後、バシバシOCしてレビュあげますので、お楽しみにヽ(^o^)

書込番号:20428867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28944件Goodアンサー獲得:255件

2016/11/26 15:28(1年以上前)

>バシバシOCしてレビュあげますので、お楽しみにヽ(^o^)

あはははは〜<("0")>  出た〜!
贅沢品のGetおめでとう\(^▽^)

しかし幸の薄い子にならなければよいが(^^; 気になる
レビュよろ∠(^_^)

書込番号:20428930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件 GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/11/26 15:48(1年以上前)

オリさんお久ぁ〜!
OC&ぶっ壊しは特技になりつつあります( ̄^ ̄)ゞ
(笑い)

書込番号:20428984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件 GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]のオーナーGTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/11/27 16:14(1年以上前)

>マーヤ4573さん
おおー、お友達が増えました♪
ピークで2100位がだいたいの目安かなと

書込番号:20432526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:287件 GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/11/27 20:49(1年以上前)

まつ王@シビックさんこんばんみ!
只今OCつめてます。(^_^;)
2000台までは何とかですが、2100は微妙かも…~_~;
まだまだ行きまっせぇ〜ヽ(^o^)

書込番号:20433453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]
MSI

GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月 2日

GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング