『フリッカーフリー/フリッカーレス機能の有無』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]

  • ハードウェアキャリブレーションに対応したフォトグラファー向け、IPSパネル搭載27型「カラーマネジメント液晶ディスプレイ」。
  • Adobe RGB色域を99%カバーするほか、10-bitパネルによるなめらかな階調表現と色再現を実現している。
  • ボタンを使用せずに画面モードを切り換えできる「OSDコントローラー」や、取り付け簡単な遮光フードなどを装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]の価格比較
  • AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]のレビュー
  • AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]のクチコミ
  • AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]の画像・動画
  • AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]のオークション

AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

  • AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]の価格比較
  • AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]のレビュー
  • AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]のクチコミ
  • AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]の画像・動画
  • AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]

『フリッカーフリー/フリッカーレス機能の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]を新規書き込みAQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]

スレ主 ko_wanさん
クチコミ投稿数:1件

Amazonや価格.comの商品ページには「フリッカーフリー」の記載があるのですが、公式のHPを見るとそのような記載はありません。
レビュー記事などでは「フリッカーフリー」の機能有りと記載されてる方を見かけます。
実際、この製品は「フリッカーフリー」または「フリッカーレス」の機能を有しているのでしょうか。
また、本機の使用経験のある方がいらっしゃいましたら、機能の有無は別として、他のディスプレイと比較して疲れやすいかどうか、所感をお伺いしたいです。

書込番号:23516991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/07/06 23:19(1年以上前)

カタログPDFにフリッカーフリーの記載は有ります。
https://www.benq.com/content/dam/b2c/ja/support/download/usermanual/monitor/data-sheet/AQCOLOR_brochure_2019.03%20(2).pdf

書込番号:23517020

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/07/06 23:40(1年以上前)

こちらの方からカタログPDFをダウンロードして下さい。
https://www.benq.com/ja-jp/monitor/photographer/sw2700pt/datasheet.html

書込番号:23517058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/07/07 07:06(1年以上前)

お早うございます。

BenQの海外ページですがSW2700PTの仕様でEye CareのFlicker-free TechnologyはYesとなっています。また、Eye CareのLow Blue LightもYesとなっている所からも目の健康に配慮した設計である事が分かります。
https://www.benq.com/en-ca/monitor/photographer/sw2700pt/specifications.html

製品比較に関してはSW2700PTとSW270Cの比較がされているようですがkakaku.comの最安(2020/07/07 6:15現在)としてはSW2700PTが69,800 円、SW270Cが85,200円となっています。額縁はSW270Cが圧倒的に狭く目にうるさくなさそうです。

但し、工場出荷時にキャリブレーションが済んでいて買ったそのままでも変に加色されず目に違和感が少ないと言う点ではSW2700PTとSW270Cは同等かと思います。ホットキーパックはSW270Cの方がダイヤル操作の多機能化が図られているなど視認性に適した素早いカスタマイズの反映には分がありそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=eTrKs7QhnUk

書込番号:23517293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]
BenQ

AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング