『めっちゃ明るいです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:昼白色相当 全光束:1658lm 外径x長さ:65×134mm LDA13N-G AG9 [昼白色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDA13N-G AG9 [昼白色]の価格比較
  • LDA13N-G AG9 [昼白色]のスペック・仕様
  • LDA13N-G AG9 [昼白色]のレビュー
  • LDA13N-G AG9 [昼白色]のクチコミ
  • LDA13N-G AG9 [昼白色]の画像・動画
  • LDA13N-G AG9 [昼白色]のピックアップリスト
  • LDA13N-G AG9 [昼白色]のオークション

LDA13N-G AG9 [昼白色]オーム電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月

  • LDA13N-G AG9 [昼白色]の価格比較
  • LDA13N-G AG9 [昼白色]のスペック・仕様
  • LDA13N-G AG9 [昼白色]のレビュー
  • LDA13N-G AG9 [昼白色]のクチコミ
  • LDA13N-G AG9 [昼白色]の画像・動画
  • LDA13N-G AG9 [昼白色]のピックアップリスト
  • LDA13N-G AG9 [昼白色]のオークション

『めっちゃ明るいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDA13N-G AG9 [昼白色]」のクチコミ掲示板に
LDA13N-G AG9 [昼白色]を新規書き込みLDA13N-G AG9 [昼白色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

めっちゃ明るいです!

2016/10/20 23:54(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > オーム電機 > LDA13N-G AG9 [昼白色]

クチコミ投稿数:3件 LDA13N-G AG9 [昼白色]の満足度5

わたしは、シーリングファン付きの照明器具が我が家には付いてあり、6個電球が付いているので6個買いました。感想は、チョ〜明るいです。明るすぎるので、通常は2個だけ付くように電球を緩めて8畳の吹き抜けの部屋で使用しています。直接電球を見ると眩しくて目が痛いくらいの電球です。下手したら電球ひとつだけ点灯で8畳の広さのお部屋でも十分過ごせるかもと思えるくらい明るい電球です。余談ですが、最初に昼光色(ちゅうこうしょく)を注文してしまいWebでスペックを調べてみると、明るいのは明るいんだけど青白く見えるとかで、返品して昼白色を買い直しました。こちらのほうが、自然なホワイトで、どの部屋で使用しても嫌味がなく落ち着けるのが昼白色の電球なんだと勉強になりました。買うのに迷ってる方は、昼白色(ちゅうはくしょく)がおすすめです!ちなみに、昼光色(ちゅうこうしょく)は、看板などスポットライトにて使用やオフィスやコンビニなどで使用が適して、電球色(でんきゅうしょく)は、居酒屋さんなどのお店に向いており、一般家庭の部屋には不向きです。老眼の方には特に目がシバシバして、眼鏡をかけていても字が見えずらくお勧めできません。どれを買っていいか迷ってる方は、昼白色を買いましょう〜♪

書込番号:20316144

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/22 00:33(1年以上前)

6個を直視したら目が焼きつきそうですね(^^;

書込番号:20319216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 LDA13N-G AG9 [昼白色]の満足度5

2016/10/22 04:06(1年以上前)

そうですね。なので今は2個だけ点灯させて過ごしています。
これだけでも、かなり明るいと思います。

書込番号:20319402

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/10/24 23:51(1年以上前)

私は8畳ですが3灯ペンダンライト型を使用しています。
電球は6.3w(40W相当)LED電球型×3で生活していますが、充分です。
食事や読み物をするときは3灯。その他は1灯で事足りています。電気代は大助かりです。
(※3点灯・1点灯・(麦球)・全消灯のロータリー切り替え式)

>今は2個だけ点灯させて過ごしています。
>これだけでも、かなり明るいと思います。

 懸命なご判断です。
室内灯でも明るすぎると目がやられます。
インテリアからの反射光はけっこう目に来ますし、神経も休まりませんのでご注意ください。

書込番号:20328362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーム電機 > LDA13N-G AG9 [昼白色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
めっちゃ明るいです! 3 2016/10/24 23:51:27

「オーム電機 > LDA13N-G AG9 [昼白色]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

LDA13N-G AG9 [昼白色]
オーム電機

LDA13N-G AG9 [昼白色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月

LDA13N-G AG9 [昼白色]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング