『似たスペックの高品質コンパクトキーボードってありますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識。OSごとの独自キーやショートカットキーなどを違和感なく使用できる。
  • 中心をくぼませた「インカーブキー」を採用し、Windows・Macのショートカットキーやテンキーもあるキーボードレイアウトとなっている。
最安価格(税込):

¥8,811

(前週比:+111円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,811¥15,400 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語101/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2mm K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオークション

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):¥8,811 (前週比:+111円↑) 発売日:2016年 7月 1日

  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

『似たスペックの高品質コンパクトキーボードってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]」のクチコミ掲示板に
K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]を新規書き込みK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

クチコミ投稿数:68件

個人的にはパワポとメールがメインなので本製品を高く評価出来ます。
しかし妻はエクセルを多様し、F1..F12が直接打てないのが許せないようで、
・コンパクト
・テンキー付き
・独立F1..F12キー
・メンブレン
・そこそこ高品質
・出来れば無線
ってスペックの製品ありますか?
3千円以下でサンワとエレコムからは出てますが、あまり品質の評価良くないですね。
そうするとArchissのメカニカルキーボード以外に見つかりませんね。

書込番号:23800154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオーナーK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の満足度4

2020/11/20 23:46(1年以上前)

>あきらお〜さん
こんばんは。

Logicool Optionsをインストールすれば、
ファンクションキーは直接打てると思いますが、インストール不可のPCでお使いでしょうか?
(セキュリティポリシーのある社用PCなど)

このキーボードでExcelは多少触りますけど、
「home」「end」「pg up」「pg dn」が独立していないのが、個人的には使いづらい点です。

1年前に購入した際には競合品で気になるものは特に思い浮かびませんでしたが、
今の情勢はよくわかりません。
この点は他の方のコメントに期待してくださいませ。

書込番号:23800172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオーナーK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の満足度4

2020/11/20 23:47(1年以上前)

画像を貼り忘れました。

書込番号:23800175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオーナーK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の満足度4

2020/11/20 23:49(1年以上前)

Logicool Options の設定でFキーの動作を切り替えできると思いますよ。
K780愛用中ですがとても気に入ってます。

書込番号:23800178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオーナーK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の満足度4

2020/11/20 23:52(1年以上前)

あら被ってました。失礼しました。

書込番号:23800184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2020/11/21 00:02(1年以上前)

>ビビンヌさん
>でそでそさん
早速のご回答ありがとうございます。

そうですね、会社のパソコンなのでLogicool Optionsは入れられません。
妻はエクセルでF2が直接押せないのが困るようで。
(セル内で既存の値に続いて書き込める。。。私も言われるまでその機能を知りませんでした)

個人的にはK780気に入ってるんですがね〜

書込番号:23800199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/11/21 00:11(1年以上前)

・Seenda Bluetooth キーボード 日本語配列 4台同時接続可能 ワイヤレスキーボード 無線 充電式 アルミ合金製 軽量 超薄 静音 Windows 対応 (スペースグレイ)
https://www.amazon.co.jp/dp/B085RTXWD4/

こんなのはどうですか?
[Fn]キーの位置が不評みたいですが。

私は持っていないので、品質等は分かりません。
レビューを参考にしてください。

書込番号:23800207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオーナーK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の満足度4

2020/11/21 00:13(1年以上前)

>あきらお〜さん
Excelだと、確かにF2は多用しますね。

どこまでキーボードに拘るか次第でしょうけど、
キー配列だけなら、以前使っていたK270の方が気に入っていました。(安っぽいですが)

いまだとK275が後継になるのかもしれませんが、コチラは詳しく知りません。

書込番号:23800208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2020/11/21 00:56(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます。
Seendaですか。効いたこと無いブランドですが、調べてみます。
けどおっしゃる通りFnキーと「ろ」も面白い位置に配置されてますね。

>でそでそさん
引き続きアドバイスありがとうございます。
K275ですか。K295の静音バリエーションモデルもあるみたいですが、調べて見る価値はありますね。
フルサイズも検討すると上記2モデルが増えますが、以外にメンブレンでフルサイズは少ないですね。
個人的にはメカニカルが好きですが、家で使うとなるとしまうの邪魔なんですよね。

書込番号:23800269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]
ロジクール

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

最安価格(税込):¥8,811発売日:2016年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング