『Unifyingのペアリングが出来ない』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識。OSごとの独自キーやショートカットキーなどを違和感なく使用できる。
  • 中心をくぼませた「インカーブキー」を採用し、Windows・Macのショートカットキーやテンキーもあるキーボードレイアウトとなっている。
最安価格(税込):

¥8,811

(前週比:+110円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,811¥15,400 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語101/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2mm K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオークション

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):¥8,811 (前週比:+110円↑) 発売日:2016年 7月 1日

  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

『Unifyingのペアリングが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]」のクチコミ掲示板に
K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]を新規書き込みK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Unifyingのペアリングが出来ない

2021/08/27 20:35(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

スレ主 T.M.Kさん
クチコミ投稿数:9件

先日購入して、Bluetoothでペアリングして使っています。
本日、UnifyingのUSBアダプタとペアリングしようと、F2キーに設定しようとしたところ、説明書に書いてある「Fn+P」キーを3秒以上長押ししても、説明書に書いてある挙動(高速点滅→点灯)にならず、ペアリングが出来ません。
何かボタンの押し間違い等あるのでしょうか…。

書込番号:24310632

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオーナーK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の満足度4

2021/08/27 21:26(1年以上前)

(1)

(2)

>T.M.Kさん
こんばんは。

こんな手順でどうですかね。

(0)対象PCへUnifyingソフトウェアをインストールし、Unigyingレシーバを挿入しておく。
  また、キーボードの電源を入れておく。
(1)Unifyingソフトウェアを起動し、「次へ」を押す。
(2)「新たに接続・・・」の画面表示となる。
(3)キーボードのF2キーを押し、点滅させる。(※F2とペアリングさせるため、F2を押す)
(4)キーボードの電源OFF→電源ONとする。

これでペアリングできるんじゃないかと思います。
少なくともウチのはコレで、今できました。


購入当初、「Fn + P」が機能したかどうかは忘れました…^^;
試したところ、点灯状態にはならなそうでした…なんでだろう。

書込番号:24310726

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/08/27 22:56(1年以上前)

●キーマッピング(強制再マッピング)
 [Fn]+[P] : Windows、Android、Chromeの場合
 [Fn]+[I] : iOS、Macの場合

書込番号:24310854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 T.M.Kさん
クチコミ投稿数:9件

2021/08/28 12:33(1年以上前)

>でそでそさん
お教えいただいた方法で試してみたところ、うまくペアリングできました!
本当にありがとうございました(^^)

>猫猫にゃーごさん
お教えいただき、ありがとうございました。

書込番号:24311514

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]
ロジクール

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

最安価格(税込):¥8,811発売日:2016年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング