『白色の台は取り外せる?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識。OSごとの独自キーやショートカットキーなどを違和感なく使用できる。
  • 中心をくぼませた「インカーブキー」を採用し、Windows・Macのショートカットキーやテンキーもあるキーボードレイアウトとなっている。
最安価格(税込):

¥8,900

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,900¥15,400 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語101/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2mm K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオークション

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):¥8,900 (前週比:+200円↑) 発売日:2016年 7月 1日

  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

『白色の台は取り外せる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]」のクチコミ掲示板に
K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]を新規書き込みK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

白色の台は取り外せる?

2021/09/02 18:14(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

スレ主 char500さん
クチコミ投稿数:86件

マルチペアリングで、Compactキーボードを探していてこちらの製品にたどり着きましたが、700gという重さが気になって、ひょっとすると、白い部分が取り外し可能なものか気になって投稿させてもらいました。

書込番号:24320388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオーナーK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の満足度4

2021/09/02 18:26(1年以上前)

>char500さん
こんばんは。

今も使用していますが、取り外せないと思います。

念のため、取説も確認しましたが、取り外し方の記載はありません。
また、固定されているツメのようなものも見当たりません。

過去スレによると、内側からビス止めされているとのコメントがありました。
ただ、破損する可能性が高そうなので、やめておいた方が良さそうです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000889379/SortID=22118091/#tab

ちなみに、白い壁のようになっている所の真下に電池収納部があります。
ですので、無理やり外しても、キーボートとしては使えなそうな気がします。


また、700gは確かに少し重く感じますが、底部の滑り止めのゴムと相まって、
使用中にちょっとの事ではズレませんので、コレはコレで良いかもと思っています。

日々持ち歩くとかであれば、向いていないかも。

書込番号:24320404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 char500さん
クチコミ投稿数:86件

2021/09/02 18:32(1年以上前)

でそでそさん、詳細のコメントありがとうございます。非常に役に立ちました!

書込番号:24320409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオーナーK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の満足度4

2021/09/02 18:35(1年以上前)

>char500さん
参考になったようで良かったです。

蛇足かもしれませんが、キーボードの横側から写真を撮ったのでアップします。
これで、どういう構造なのか伝わるかなと。

書込番号:24320414

ナイスクチコミ!0


いをさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオーナーK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の満足度5

2021/09/02 19:12(1年以上前)

確かではありませんが、ちょっと隙間が開いてたのでドライバーでこじってみたら、下の白い部分がキーボード本体で、黒い部分は上からかぶさってるカバーのような感じです。

書込番号:24320480

ナイスクチコミ!1


スレ主 char500さん
クチコミ投稿数:86件

2021/09/06 22:06(1年以上前)

>いをさん
>でそでそさん
詳しい情報ありがとうございます。非常に参考になりました!

書込番号:24328114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]
ロジクール

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

最安価格(税込):¥8,900発売日:2016年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング