『半角全角キー、漢字変換キー、スペースキーなどが全く機能しない』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識。OSごとの独自キーやショートカットキーなどを違和感なく使用できる。
  • 中心をくぼませた「インカーブキー」を採用し、Windows・Macのショートカットキーやテンキーもあるキーボードレイアウトとなっている。
最安価格(税込):

¥8,701

(前週比:+88円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,701

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,701¥15,400 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語101/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2mm K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオークション

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):¥8,701 (前週比:+88円↑) 発売日:2016年 7月 1日

  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

『半角全角キー、漢字変換キー、スペースキーなどが全く機能しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]」のクチコミ掲示板に
K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]を新規書き込みK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

スレ主 myau-uさん
クチコミ投稿数:79件

Ipad proで使用することをメインに購入しました。早速ipad proで文字入力を試したところ、キーの配列がwindowspcとは全く異なり、半角全角切替キー、漢字変換キー、スペースキーなどが全く機能しておらず、使い物になりません。これって、何か設定変更でなんとかなるものなんでしょうか?

書込番号:24679737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/01 20:24(1年以上前)

https://support.logi.com/hc/ja/articles/360053649633
「Logicool キーボード、プレゼンテーションおよびマウス ソフトウェア - macOS 11(Big Sur)の互換性」
この辺とか、ファームのチェックされたほうが良いのでは?

書込番号:24679741

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2022/04/01 20:31(1年以上前)

マニュアルを参照してください。
https://www.logitech.com/assets/64769/36/logitech-k780-wireless-multi-device-keyboard.pdf

書込番号:24679748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11324件Goodアンサー獲得:1923件

2022/04/01 23:00(1年以上前)

一度リセットを行って、ペアリングからやり直してみてください。

●キーボードのリセット
 [ESC]→[o]→[ESC]→[o]→[ESC]→[b]

●キーマッピング(強制再マッピング)
 [Fn]+[P] : Windows、Android、Chromeの場合
 [Fn]+[ I ] : iOS、Macの場合

●[Fn]ロック([F1]〜[F12]の[Fn]キー同時押し制御)
 [ESC]+[Fn]の繰り返しで、ロックのオン、オフ

書込番号:24679980

ナイスクチコミ!1


スレ主 myau-uさん
クチコミ投稿数:79件

2022/04/03 18:09(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>キハ65さん
>あずたろうさん

回答ありがとうございます。
教えていただいた方法を全て試しましたが,駄目でした.
今、かろうじて使えてますが,句読点が打てなかったり、キ−の配置が全然違ってたり、カ−ソルを移動させるのにaltを押さないといけないとか,色々と違いすぎて・・・今のところ使い物になりません.
一応,明日サポートに電話しようと思ってますが,それで駄目なら返品して純正のマジックキーボード買います.

書込番号:24683071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]
ロジクール

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

最安価格(税込):¥8,701発売日:2016年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング