『USB接続したK780でAmerican Megatrends画面と戦えないのか』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識。OSごとの独自キーやショートカットキーなどを違和感なく使用できる。
  • 中心をくぼませた「インカーブキー」を採用し、Windows・Macのショートカットキーやテンキーもあるキーボードレイアウトとなっている。
最安価格(税込):

¥8,811

(前週比:+111円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,811¥15,400 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語101/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2mm K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオークション

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):¥8,811 (前週比:+111円↑) 発売日:2016年 7月 1日

  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

『USB接続したK780でAmerican Megatrends画面と戦えないのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]」のクチコミ掲示板に
K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]を新規書き込みK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

クチコミ投稿数:456件 K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオーナーK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の満足度4

マザーボードの電池が切れてるらしく、パソコンのコンセントを抜くたびにAmerican Megatrends画面になるのはいいのですが……

そんなことよりUSB接続したK780ではこの画面に手も足も出ないのです。
F1を押してもEscを押しても反応なしなのです。

しかたなくPS/2接続キーボードを引っ張り出して電源を入れ直してEscキーを押してますが
K780のままアメリカン画面に対処する方法はないものでしょうか?

関係ないかもしれませんがパソコンにBluetoothがないのでUSB接続しています。

書込番号:24945828

ナイスクチコミ!0


返信する
いをさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオーナーK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の満足度5

2022/09/30 18:05(1年以上前)

こんにちは。
マザーボードの設定で電源OFF時にUSBへの電源供給を切ってませんか?電源OFF時でもUSBメモリが使えるようにしておけばキーボードのUSBもBIOSの設定でも使用できると思います。

書込番号:24945865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2022/09/30 18:14(1年以上前)

電池切れる前は使えていたのなら、電池交換したら。

書込番号:24945874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2022/09/30 18:29(1年以上前)

電池交換しましょう。
コンビニや100均で購入できます。

別の方法を試したいなら、セルフパワーのUSBハブを間に入れてみてください。
ちなみに、セルフパワーのUSBハブは 1000円以上します。

書込番号:24945885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件 K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオーナーK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の満足度4

2022/09/30 19:16(1年以上前)

いえ!お聞きしたいのは!
そのAmericanなんちゃら画面になったあとになんとかしてK780でBIOS操作できないだろうか?

なのです……
以前持っていたUSBキーボードでは出来ていたと思うのですが。

やっぱり、私以外のみなさんもK780でAmerican画面になったときには別のキーボードを持ち出しているのですか?

書込番号:24945940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件 K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオーナーK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の満足度4

2022/09/30 20:18(1年以上前)

>キノミヤさん
こんばんは。

Americanうんたらって画面になったことはありませんが。

K780をUnifying(USB)接続で、BIOS画面起動はできました。
PC起動時に「fn + F2」を押す必要がありました。

Logicool Optionsで普段はファンクションキーを反転させているのですが、
Windows OSが起動するまではキーボードのデフォルトキー操作となるっぽいかも。

単にF2だけを押すと、Easy-Switchの動作となっていました。


F1操作が必要なのであれば、「fn + F1」を押してみてはどうでしょうか。

書込番号:24946030

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2022/09/30 20:25(1年以上前)

>キノミヤさん

こんにちは。ユーザーではないですが。
Unifying Receiverを挿すUSBの口を変えてもダメですか?

昔使ったパソコンで記憶にあるんですが、
Biosを弄るのにUSBキーボードを使うなら機体背面の特定のUSBジャックに挿さないとダメ(そこ以外には挿してもBios操作には使えない)って取説で指定されてる機種がありました。。。そのUSBジャックにだけ、他と違ってキーボードの絵の刻印があったかも。

お使いの機体がその類いなのかは不詳ですが。

書込番号:24946040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件 K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオーナーK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の満足度4

2022/10/01 00:13(1年以上前)

>でそでそさん
ああ!Americanなんちゃら画面で、fnとF1を一度に押すことで、BIOS画面に行けました!
ありがとうございました!!
fn+F2ではそのとおりでイージースイッチが切り替わるだけで、F2もF1もEscまでも効かずに途方に暮れてました。
私もLogicoolOptionで「標準のファンクションキーとして使用〜」を使っていましたが
アメリカンなんちゃら画面ではLogicoolオリジナル設定になってしまうんですね…そっちがデフォなんだ…

>みーくん5963さん
あっ本当だ、ロジクールのUnifying ReceiverはフロントパネルのUSB口に挿さっていました。
でもまあでそでそさんの方法が通用したということは、ここでも良かったということかな…
しかしなんとなく背面のUSB3.0のところへ挿し直しておきました。
助言して下さりありがとうございました!

>猫猫にゃーごさん>小豆芝飼いたいさん>いをさんもありがとうございました。
そろそろ観念してボタン電池を替えようと思います。

これでアメリカン画面になってもK780だけでBIOSと戦えます。

書込番号:24946294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]
ロジクール

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

最安価格(税込):¥8,811発売日:2016年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング