『もう寿命でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識。OSごとの独自キーやショートカットキーなどを違和感なく使用できる。
  • 中心をくぼませた「インカーブキー」を採用し、Windows・Macのショートカットキーやテンキーもあるキーボードレイアウトとなっている。
最安価格(税込):

¥8,811

(前週比:+111円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,811¥15,400 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語101/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2mm K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオークション

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):¥8,811 (前週比:+111円↑) 発売日:2016年 7月 1日

  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

『もう寿命でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]」のクチコミ掲示板に
K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]を新規書き込みK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

もう寿命でしょうか?

2022/11/12 09:02(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

クチコミ投稿数:79件

K780を買って、2年4ヶ月。
タブレットにスマホにとても重宝していました。
しかし、、、昨日から使えなくなりました。
おかしいなと思ってよくよく見てみたら電源サインが消えています。
乾電池を替えてみましたが、電源サインが2秒ほどは点灯しますが、すぐ消えてしまうのです。
タブレットの設定に飛んでも、電源が入ってないため、Bluetooth接続不可能と出ます。
もう2年4ヶ月使っているので、寿命なのでしょうか?
諦めて買い替えた方がいいですか?
(これを打つのもキーボードではないので、四苦八苦しています。涙。。)

書込番号:25005663

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2022/11/12 09:39(1年以上前)

K780の保証期間は2年なので、無償交換は無理そうですね。

電源が入ればリセットして再ペアリングしてみるとかできるんですが、
入らない(数秒で切れる)んじゃ駄目ですね。

●キーボードのリセット
 [ESC]→[o]→[ESC]→[o]→[ESC]→[b]

書込番号:25005712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:748件

2022/11/12 10:00(1年以上前)

電池を固定するバネがくたびれて、電池が中で固定出来ていない・電池が中で遊んでいる、接点の接触が悪いとか

既に確認、試されていれば的外れですが…

書込番号:25005755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2022/11/12 10:34(1年以上前)

こんにちは。logi他機種ユーザーですが。

>寿命なのでしょうか?

寿命かどうかは不詳ですが、
一昨日以前まで普通に使えてて昨日からダメってことなら、故障なのは確かでしょう。

新しい電池でもなお電源が入らない(すぐ切れる)んでは、手の打ちようが無いかと。残念ながら。

>諦めて買い替えた方がいいですか?

そうでしょうね。
今回は運悪く品質的なハズレ個体を引いたと考えて同一機種を再度買うか、次もあるかも?と見切って同等他機種/他社品にするか。。。


Logiってメーカー保証期間のうちなら無償交換対応、それ以降の有償修理/交換には非対応=買い換えの一択だとか(確か)。
ある意味割りきった潔い仕組みながら、モノの実売価格次第では結構厳しいかも、ですね。
モノによっては自力修理の可能性やメーカー外の修理業者に頼る道があるのかもながら。

ご検討を。

書込番号:25005802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2022/11/13 16:31(1年以上前)

せっかく返事を頂いているのに、丸一日放置になってしまい申し訳ありません。
やっと、新しいキーボードに買い替え、入力している次第です。
お返事をしようにもやはりキーボードがないと入力し辛く、結局諦めて買い替えました。

>猫猫にゃーごさん

そうなんです。保証期間が2年で、私は2年4ヶ月だったので無償交換はダメでした。
電源自体が入らないので、再ペアリング、キーボードのリセットも無理でした。。

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

電池には何も異常がありませんでした。
やはり本体の故障だったと思われます。

>みーくん5963さん

みーくんさんのアドバイスを読んで、やはり故障なのだと確信して即、近所の量販店に
駆けつけました。

価格ドットコムのキーボードランキングで一位だったK295を購入したのですが
(税込 3300円のところを値段交渉で3000円にしてもらった)
帰ってから、インターフェースがUSBということに気付いて、接続したいiPadだと Bluetooth
じゃないとダメだったので、今日もう一度走って交換に行って来ました。

幸い、同じような機能でBluetoothの製品が見つかり、若干高かったのですが、交渉して
そのまま交換してもらうことが出来ました。ELECOMーFBM120Kです。

設定も3秒ですぐ出来ました。入力テストがてら今、投稿しているのですが非常に打ちやすいです。
K780に比べて、横幅7cmほど広がりましたが、余裕があって良いです。
まぁ3000円なので、快適に入力できれば良しです。

あまり悩まないで、すぐ買い換え出来たのも、皆さんの助言のおかげです。
猫猫さん、ぷうぷうさん、みーくんさん、本当にありがとうございました。

ベストアンサーは背中を押していただいたみーくんさんとしてこのトピを閉じさせて
いただきます。

書込番号:25007972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2022/11/13 16:35(1年以上前)

追記

ベストアンサーはみーくんさんと言ってましたが、猫猫さんもぷうぷうさんのアドバイスも同じくらい
ありがたかったので3人ともベストアンサーにさせていただきます。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:25007982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件 K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオーナーK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の満足度4

2023/11/09 07:50(1年以上前)

ロジクール製品はキーボードK800t2つ、K380 1つ、トラックボールM570シリーズ4つがすべて、保証期間過ぎたらすぐ壊れてましたよ。
K800tなど一年半で壊れるが2回続いた。1度壊れ保証で替えてもらったものも一年半で壊れる。計3年で保証期間終わりと。
マウスM238一個と本製品K780一つだけロジクールタイマーを免れてるので、K780をもう一つ買おうかと悩んでここに来ましたがもう保証=使用可能年数が2年に減っていたのですね…

ワイヤレスのメカニカルを買おうとしてもロジクールばかり。酷い世の中よ。

書込番号:25497655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]
ロジクール

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

最安価格(税込):¥8,811発売日:2016年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング