『Phoneとペアリング出来たが、長押ししないと入力出来ない』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識。OSごとの独自キーやショートカットキーなどを違和感なく使用できる。
  • 中心をくぼませた「インカーブキー」を採用し、Windows・Macのショートカットキーやテンキーもあるキーボードレイアウトとなっている。
最安価格(税込):

¥8,900

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,900¥15,400 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語101/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2mm K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオークション

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):¥8,900 (前週比:+200円↑) 発売日:2016年 7月 1日

  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

『Phoneとペアリング出来たが、長押ししないと入力出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]」のクチコミ掲示板に
K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]を新規書き込みK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

LogicoolキーボードK780とiPhoneをBluetooth接続しました。

ペアリング済みなのに反応しないので変だと思ってペアリングし直しを何度も繰り返しているうちに、キーを超ゆっくり押し続けることで一文字ずつiPhoneに入力されることに気付きました。
(キーひとつ当たり0.4〜0.6秒押下しまままにすると一文字入ります)
まるで初心者が指一本でゆっくりじっくり打つような感じです。

早打ちはもちろんのこと、通常打鍵速度(キーひとつ当たり0.1以下〜0.3秒未満)では一文字も入力されず、0.8秒以上だと連打(長押し)とみなされて「あああ」のようになります。

「通常打鍵速度で打てるがワンテンポ遅れる」や「断続的に文字飛びする」ようなBluetooth遅延ではなく「キーを押す長さ」の問題です。
使い物にならず困っています。

※秒数は10秒間に打つ回数からの逆算値(大凡)です。
※PCとのBluetooth接続時は、この問題は起こりません。
※PCとのUSBレシバー接続も問題有りません。

原因と対処を教えてください。

K780ファームウェアバージョン=最新(1.5.29)
iPhone=SE2
iOSバージョン=16.5

書込番号:25314020

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2023/06/24 02:26(1年以上前)

キーボードのリセットを行って改善するか確認してください。
改善しない場合は、購入店に初期不良対応依頼を。

●キーボードのリセット
 [ESC]→[o]→[ESC]→[o]→[ESC]→[b]

書込番号:25314039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/06/24 23:35(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>●キーボードのリセット
> [ESC]→[o]→[ESC]→[o]→[ESC]→[b]

アドバイスありがとうございます。
「キーボードのリセット」はダメでした(変化なし)。

前回書いたようにPCとのBluetooth接続は全く問題有りません。
PCマザボは「MPG B550 GAMING EDGE WIFI」、「Bluetooth5.1」です。

試しに、棚の奥に眠っていた「iPhoneSE(初代)、iOs12.5.6、Bluetooth4.2」とペアリングしたら、あらま、問題なくキーインできました。

「手持ちのiPhoneSE2」側に原因が有るのか、K780の「iOS16.5、Bluetooth5.1対応部分に初期不良」が有るのか。
いずれにしても、この状態で購入店やメーカーに投げても『手持ちのiPhoneSE2を工場出荷時に戻して試してはどうか?』と言われそうな。。。 困ったなぁ・・・

書込番号:25315472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/07/09 02:34(1年以上前)

Logicoolサポセンに聞いてみました。
『同じ事象や類似事象の記録は有りません。』
でした。

iPhoneを初期リセットするのは面倒なので諦めます。

未解決ですが当スレッドを閉じます。
ありがとうございました。

書込番号:25336066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]
ロジクール

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

最安価格(税込):¥8,900発売日:2016年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング