『Thinkstation E31にRD-RX480-E8GB入りますか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月29日 発売

RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]

ミドルレンジGPU「Radeon RX 480」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 480 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]の価格比較
  • RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]のレビュー
  • RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]のオークション

RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月29日

  • RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]の価格比較
  • RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]のレビュー
  • RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]のオークション

『Thinkstation E31にRD-RX480-E8GB入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]を新規書き込みRD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Thinkstation E31にRD-RX480-E8GB入りますか?

2016/07/17 21:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]

スレ主 atuyol187さん
クチコミ投稿数:47件

Thinkstation E31でVRをするためにRD-RX480-E8GBを入れたいと思うんですけど、入りますか?

スペック
Xeon E3 1240v2
RAM8GB
電源600w
HDD2TB
GTX750ti

書込番号:20046046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2016/07/17 22:52(1年以上前)

当たるとすればSATAになりますから、背面からそこまでの長さを測ってみては?
25cmもあれば大丈夫ですy

補助電源は、側面にあります。

書込番号:20046243

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/18 08:28(1年以上前)

入るかどうかと動くかどうかは別です。
PCI-Express補助電源ケーブルがあれば最低限の体裁は整えられます。
それでも動くかどうかは保障出来ません。

書込番号:20047001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/07/18 12:28(1年以上前)

>atuyol187さん
http://www.lenovo.com/jp/catalog/ws/2012/e31s_tm_1218.html
↑のものですよね?
Low Profileってなっているので、フルサイズの拡張カードは積めないような気がするんですが。

書込番号:20047485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2016/07/18 17:12(1年以上前)

E31は、タワーとSFFの2種があります。
タワー型であれば、つけれる可能性あり。SFFなら不可。

書込番号:20048095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]
玄人志向

RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月29日

RD-RX480-E8GB [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング