『マーク12のプラチナ』のクチコミ掲示板

2016年 6月30日 登録

パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:35111 防水機能:6気圧(60m) パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008のオークション

パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月30日

  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008

『マーク12のプラチナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008」のクチコミ掲示板に
パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008を新規書き込みパイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

マーク12のプラチナ

2018/04/14 23:08(1年以上前)


腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008

マーク12がカッコいいと思って良いものを探してました。なかなか買う決心がつかないところでパイロットウオッチ36に出会いました。中の機械の差は大きいのでしょうか?
ブレスレットが欲しかったですがブルー文字盤は革仕様でした…合うブレスレットはあるのでしょうか。
しかし大きさ文字盤カッコいいです。

書込番号:21752106

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/04/14 23:39(1年以上前)

普通にブレス別売りであると思います ブティックに問い合わせたら良いと思う

ただ 別売りブレスは割高ですよ ブレスタイプの時計を買ってから別売り革ベルトを買う作戦の方が安くすみます!

今回は文字盤にこだわっておられるようなので必要経費と諦めましょう

書込番号:21752192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008のオーナーパイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008の満足度5

2018/04/15 06:34(1年以上前)

先日ブティックでブレスレットが18万円すると言われました。高くて驚きです。
黒文字盤、白文字盤のブレスレット仕様を試着しましたがやはり青です。しかしブレスレットのつけ心地は最高ですよ。

書込番号:21752644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/04/15 10:40(1年以上前)

こんにちは。

36は小さめが好きな人には良さそうですね。
機械はマーク12はジャガールクルトという名門メーカーの機械を積んでいます。
マーク12の後継であるマーク15以降は汎用ムーヴメントメーカー製ですので、
36もその系統だと思います。

ブレスレットはメーカーHP見てもよく分からなかったのですが、別売しかないのかな?
できれば時計好きのヒロさんが仰るように、ブレス付きモデルを買って、
革ベルトを追加するほうがお買い得かと。

書込番号:21753083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/15 12:24(1年以上前)

私もこの時計を所有していますが、純正のステンレスブレスレットは非常に高価で手が出せません。また、ブルーの文字盤はラインナップとしてステンレスブレスレットの設定がありませんから、ステンレスブレスレット仕様を購入して、革ベルトを追加で購入するという方法も取れません。
社外のステンレスブレスレットでこの時計に合うものがあれば、私も教えてもらいたいです。

書込番号:21753393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/04/15 13:31(1年以上前)

>けんけん行くつもりさん
僕もパイロットウオッチクロノグラフですが限定品だったので革ベルトタイプしかなく 後からブレス買い足した経験ありです 全く同じですね 少し径が大きいので22万ぐらいだったと思います(記憶があやふやですが)

そして現行のマーク18は青文字盤所有です 青文字盤は白や黒と違ってチョット仕事で使えないと思いますが 華やかでカッコいいですよねー 本当に革ベルトも金属ブレスも両方がしっくりくるデザインなので『一粒で二度おいしい!』 

パイロットウオッチは知る人ぞ知る傑作だと思います! 気分で付け替えるので僕のパイロットウオッチのラグの裏は傷だらけ(泣)

一応両方レビュー挙げてます

書込番号:21753562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008のオーナーパイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008の満足度5

2018/04/15 21:16(1年以上前)

皆さん同じですね。 ブレスレットが欲しいですね。
マーク12のブレスレットが付く気がしますよ。試してみたいです。

書込番号:21754634

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「IWC > パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008
IWC

パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月30日

パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324008をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング