『新生児は乗せないように!』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]の価格比較
  • ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]の詳細情報
  • ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]のレビュー
  • ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]のクチコミ
  • ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]の画像・動画
  • ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]のピックアップリスト
  • ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]のオークション

ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]コンビ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月下旬

  • ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]の価格比較
  • ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]の詳細情報
  • ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]のレビュー
  • ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]のクチコミ
  • ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]の画像・動画
  • ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]のピックアップリスト
  • ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > チャイルドシート > コンビ > ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]

『新生児は乗せないように!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]を新規書き込みホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ349

返信7

お気に入りに追加

標準

新生児は乗せないように!

2017/07/24 17:53(1年以上前)


チャイルドシート > コンビ > ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

娘に子供が生まれさっそくチャイルドシートを物色。早速専門店の店員さんに勧められたこの商品を買いました。退院の日にこの商品を取り付け迎えに行き始めて乗せるのでコンビのHPの動画を参考に悪戦苦闘して乗せましたが水平のリクライニングにならず背もたれがやや立った状態なので赤ちゃんの首が90度近く横に傾き首を持ってもらって家まで帰ってきましたが不慣れなせいで上手く乗せられないかと思いましたがどう頑張っも上手く乗せられないのでコンビに電話してみたら返事は気道はふさがないから大丈夫と言う返事で首の座らない新生児には心配でたまりません。背もたれが立っているから仕方ないとの返事でした。赤ちゃん製品を作っていて赤ちゃんのことを本当に考えているかコンビには不信感でイッパイです。首が座ってからなら大丈夫だと思いますが最上級機種のこの商品がこんなお粗末品では他のヘビーカーも検討してましたがコンビ製品は絶対買いません。新生児を乗せようと思ってる方良く検討される事をお勧めします。

書込番号:21067654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!150


返信する
クチコミ投稿数:123件

2018/03/05 00:27(1年以上前)

病院によって異なるのかもしれませんが、
私の子供が今年産まれた病院は出産当日に寝かせられたベッドは既に傾斜がついてましたよ。
決して水平ではありませんでした。
今、写真を見返してみると10度程度の傾斜がついてました。
完全に水平だとミルクを飲んだ後に吐き戻してしまうのではないでしょうか。そのため自宅に帰ったあとも吐き戻し防止用に少し傾斜が付くように三角形のクッションを敷いて傾斜を付けて寝かせてました。
私もクルーズスマートを見てきましたが、そこまでキツイ傾斜はついてない感じでしたが、赤ちゃんが苦しそうなほど首が曲がってたのでしょうか?

参考までに10度の傾斜角度の画像を添付しときますね

書込番号:21650327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:123件

2018/03/05 00:29(1年以上前)

画像添付されてませんでしたので再度

書込番号:21650332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2018/03/10 16:56(1年以上前)

>のぶきち111さん
こんにちは、うちの孫ももう8ヶ月になり身体もしっかりしてきてまったく問題なく使用出来ていますが新生児の首が全く座っていない赤ちゃんがベッドに寝てるだけなら少し傾斜あっても問題はないと思います。クルマに乗せてカーブ曲がったりする場合は首をタオルで支えて使っていました。のちに車が二台あるため安いカトウジの商品を買いましたがメッチャ安いのに首を支える枕が付いていてこの製品も傾斜はありますが首はほぼ真っ直ぐな状態で安心出来ました。コンビでは首が大きく傾いても大丈夫との返事でしたが普通に抱っこするだけでも首をしっかり支えて抱く新生児にはあまりにも親切心がない製品と思いました。オプションにでも首を支える枕があれば問題ありませんが安いカトウジでも付いているのに残念でした。コンビに同じようなクレームが多数寄せられていますから検討すると言われましたがその後何の連絡もありませんでした。傾斜はほとんどのチャイルドシートには付いていますが首を保護出来るか否かを問題したつもりでした。

書込番号:21664584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:1件

2018/06/18 18:37(1年以上前)

うちもコンビのチャイルドシートを買ったのですが、やはり首が90度曲がってしまい、そのまま身体も曲がってきてしまう状態だったので、とても大事な赤ちゃんを乗せられません。
首すわりまでタオル等で支えをして我慢しようと思いましたが、チャイルドシートの機能的にそれは良くないとの事で、返品して別のメーカーのものに買い替えます。
電動スイングチェアーもベビーカーもコンビで、コンビ製品は気に入っていただけに、なんでチャイルドシートは、、、と残念でなりません。

書込番号:21905439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:3件

2020/03/28 15:50(1年以上前)

このチャイルドシートはほんと使っちゃいけないと思う。今生後2ヶ月ですが、未だに恐くて使えない。苦しくて泣いてしまうし、顔が真っ青になった時はビビった。返品してお金かえしてもらいたい。殺す気かよ

書込番号:23309494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:3件

2020/05/24 11:00(1年以上前)

斜めになってて寝やすいのは分かります。しかし、このチャイルドシートに限っては喉が完全に潰れてしまって呼吸ができません。寝かせられたら違うんでしょうけど、このチャイルドシート2段階しか調節できない上に、ほんの5cmほど動くかどうかだけで酷いです。クレームは相当だと思いますね

書込番号:23423675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:3件

2024/12/06 17:34(11ヶ月以上前)

この商品は本当に新生児は乗せたらだめ!

書込番号:25988520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コンビ > ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]
コンビ

ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月下旬

ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-650 (BK) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング