『納期』のクチコミ掲示板

2016年 7月 4日 発売

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

  • 24型クラスのサイズで27型サイズ(1920 x 1080)を実現した、「ベゼルレスフレーム」採用のモニター。価格.com限定モデル。
  • ギラつきを抑えながらも画像のコントラストや解像感を損なわない、ローヘイズパネル(半光沢)を採用している。
  • 水平視野角178度の「広視野角IPSパネル」により、マルチモニターにも最適。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月 4日

  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みHP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

納期

2017/01/03 02:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

クチコミ投稿数:36件

年末に注文したら、部品欠品で納期が1月下旬頃になるかもということでした。
すぐほしかっただけに残念です。

書込番号:20534327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件 HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の満足度5

2017/01/05 13:30(1年以上前)

私も年末(27日)に注文しましたが、
「(欠品中のため)納品日が確定したら連絡します。」
というメールが届き、現時点ではまだ連絡がありません。

『1月下旬頃になるかも』
という情報は電話か何かで問い合わせをされたのでしょうか?

書込番号:20541226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/01/05 14:09(1年以上前)

>エースで8番さん
欠品のお知らせのメールが来てすぐにメールで問い合わせました。
私は12/26に注文して、12/27に欠品のお知らせメールが来ました。
それからすぐにメールにて問い合わせして、12/29に返信がありました。

以下引用
本日の入荷状況更新を確認を致しましたが
欠品部材の入荷時期を確認中のため、お客様へのお届けは
1月下旬以降の見込み状況でございます。

書込番号:20541290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の満足度5

2017/01/05 14:49(1年以上前)

返信ありがとうございました。
一か月って結構長い気がしますが、
自分的には他に選択肢がないので
気長に待つことにします。

書込番号:20541353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2017/01/06 22:28(1年以上前)

>エースで8番さん
本日メールにて連絡があり、納入日は2017/01/13 ということでした。
注文日によっては納入日は前後するかと思いますが、1月下旬とまではならないようで安心しました。

書込番号:20545411

ナイスクチコミ!0


ritter07さん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/07 07:26(1年以上前)

同じく年末(12/28)に注文して、納入が1/16との連絡がありました。

書込番号:20546317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の満足度5

2017/01/12 22:25(1年以上前)

>グレンダさん
私にも1/6にメールが来ていました。
しばらくチェックしていなかったため、
「えっ!もう?」って感じですが、私も
1/13(明日)の納品です。

実物を見ずに買いましたので、
不安もありますが、ちょっと新鮮な
楽しみがありますね。

書込番号:20563727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/01/12 23:09(1年以上前)

みなさん、無事に納品されるようでなんだか自分までうれしくなっちゃいます。
さて、実物はどうなのか楽しみですね!

書込番号:20563925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Youtube観覧中に 6 2017/11/12 14:16:01
ビデオカードとの相性は? 3 2017/05/14 9:05:23
応答速度について 3 2017/05/13 20:14:26
付属のHDMIケーブルの長さについて 2 2017/05/14 13:48:36
接続ケーブルについて 3 2017/05/07 23:12:38
やっと届きました。 0 2017/03/29 12:03:50
フレームレートはいくつなんでしょうか? 3 2017/03/21 10:54:21
モニター 枚数 3 2017/03/18 12:37:09
2ヶ月も待たせるなら・・ 2 2017/03/22 20:26:35
どちらを買いますか? 5 2017/03/06 19:41:18

「HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミを見る(全 132件)

この製品の最安価格を見る

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]
HP

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月 4日

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング