『買いました』のクチコミ掲示板

2016年 6月29日 発売

vivoactive J HR

  • 高解像度のカラータッチスクリーンを採用した、手首で計測できる心拍センサー搭載のGPSスマートウォッチ。
  • GPS対応のスポーツアプリは、スマートフォンと接続不要でランニングの合計距離、カロリー、平均ペース、全体の時間などの統計情報を記録できる。
  • バッテリー駆動時間は、ウォッチ/ライフログモードで最長8日、GPS使用時は最長13時間となっている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:防水仕様:5ATM vivoactive J HRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivoactive J HRの価格比較
  • vivoactive J HRのスペック・仕様
  • vivoactive J HRのレビュー
  • vivoactive J HRのクチコミ
  • vivoactive J HRの画像・動画
  • vivoactive J HRのピックアップリスト

vivoactive J HRガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月29日

  • vivoactive J HRの価格比較
  • vivoactive J HRのスペック・仕様
  • vivoactive J HRのレビュー
  • vivoactive J HRのクチコミ
  • vivoactive J HRの画像・動画
  • vivoactive J HRのピックアップリスト


「vivoactive J HR」のクチコミ掲示板に
vivoactive J HRを新規書き込みvivoactive J HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2016/07/11 15:27(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive J HR

クチコミ投稿数:24件 vivoactive J HRの満足度4

こちらの製品買いました。
買った理由は防水で心拍数測定機能があり、
GPSも幅広く対応しているから。
元々ガーミンのサイコンedge520Jを持っているのですが、心拍測るのに胸バンドが煩わしいと思っていました。
また仕事がらみでゴルフもするのでグリーンまでの距離測定も試して見たかったのも理由のひとつです。
近々ゴルフのラウンドもしますので精度を試してご報告させて頂きます。

書込番号:20029339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
zi×2さん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/14 23:17(1年以上前)

自分も購入しました。GPSを使用する事があまりないせいか思ったより電池もちが良く気に入ってます。
もし知っておられたら教えて欲しいのですが、ウォッチフェイス等のアプリはインストールできましたか?
自分はスマホから何度試したてみてもサーバーエラーが出てダウンロードできません。

書込番号:20038507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tc16さん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/17 12:46(1年以上前)

私の場合、スマホからではなくPCからでした。Garmin Expressでデータを取り込むわけですが、そこにConnectIQのタグが増設されたので、(For Asreet15iでインストールしたときはなかった)そこから、ラクにアクセスでき、ダウンロードも無事でした。vivo本体に戻ったら、時計表示変更に新しいタイトルが加わってました。なので、無理にスマホからインストールしないで、PCからやったほうが精神衛生上、ラクだとおもいます。 ( ^ ^ ;

書込番号:20044779

ナイスクチコミ!2


zi×2さん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/19 23:56(1年以上前)

>Tc16さん
アドバイスありがとうございます。実は、今年のはじめから、vivosmartJ→vivosmartHR→現在の機種でハマりまくりです。
最初の機種でPCに接続しようとしたところ、上手くいかずスマホに落ち着きました。
今もPCはダメです。日本の代理店にも問い合わせを行いましたが回答が無いというか、しようが無いんでしょうね。せっかちに、エイ、ヤーでしたのがまずかった。ただ昨日から何となく、分かってきました。サインインの仕方が悪かったらしく、遠回りすれば、インストールできることが分かってきました。
Tc16さん有難うございました。
今年に入ってこんなものがあるのを知って、購入したのですが、毎日運動するようになりました。いやー面白い。買って正解でした。

書込番号:20051427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 vivoactive J HRの満足度4

2016/08/09 13:08(1年以上前)

自己レスです。
ゴルフでの使用感を報告させていただきます。
正直ゴルフで使うにはイマイチでした。コースデータダウンロードしてグリーン迄の距離測定は数ヤード位の誤差に感じですが、事前に操作の確認したくともコースじゃないと出来なく、直感ですぐわかる感じでもないです。
グリーンが2つあるホールでの距離がどうなのかもわかりません。もう少し直感的に操作できれば良かったと思います。

書込番号:20102175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/29 22:54(1年以上前)

ガーミンコネクトモバイルのコネクトIQを通じて問題なく、アプリやウオッチフェイスのダウンロードができました。最初はなかなかうまくダウンロードできませんでしたが、うまくできないときは双方の電源を入れ直すとうまく行きました。

書込番号:20342916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivoactive J HR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

vivoactive J HR
ガーミン

vivoactive J HR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月29日

vivoactive J HRをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング