『スポーツクラブでの利用に関して』のクチコミ掲示板

2016年 6月29日 発売

vivoactive J HR

  • 高解像度のカラータッチスクリーンを採用した、手首で計測できる心拍センサー搭載のGPSスマートウォッチ。
  • GPS対応のスポーツアプリは、スマートフォンと接続不要でランニングの合計距離、カロリー、平均ペース、全体の時間などの統計情報を記録できる。
  • バッテリー駆動時間は、ウォッチ/ライフログモードで最長8日、GPS使用時は最長13時間となっている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:防水仕様:5ATM vivoactive J HRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivoactive J HRの価格比較
  • vivoactive J HRのスペック・仕様
  • vivoactive J HRのレビュー
  • vivoactive J HRのクチコミ
  • vivoactive J HRの画像・動画
  • vivoactive J HRのピックアップリスト

vivoactive J HRガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月29日

  • vivoactive J HRの価格比較
  • vivoactive J HRのスペック・仕様
  • vivoactive J HRのレビュー
  • vivoactive J HRのクチコミ
  • vivoactive J HRの画像・動画
  • vivoactive J HRのピックアップリスト


「vivoactive J HR」のクチコミ掲示板に
vivoactive J HRを新規書き込みvivoactive J HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スポーツクラブでの利用に関して

2016/08/13 11:38(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive J HR

スレ主 montreatさん
クチコミ投稿数:1件

購入理由は、防水で心拍数測定機能。
プールでの距離測定と記録、リカバリー心拍数の確認が出来るので
即購入しましたが・・・

私が利用する、スポーツジム「コスパ」で利用していると
「時計は外してください!」と注意されました。
見た目は時計ですが、「活動量計」と説明してもダメでした。
ダメというより、コスパの社員が、「活動量計」を知らなかったのが驚きです。

これからの活動量計は、防水、心拍数測定機能、GPSが
当たり前になるので、改善されるのか?
あ〜せっかく購入したのにプールで使用できない・・・
プール利用目的の方は、購入前に事前に確認した方が良いです。

「コスパ」 以外のスポーツジムでの利用はどうなのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。

書込番号:20111538

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/08/13 12:14(1年以上前)

montreatさん  こんにちは。  水泳中は 身体に「硬いもの」を付けると危険です。
 人の皮膚は とても弱いです。

特別にプール貸し切りして 一人だけ泳げるなら 足ひれやシュノーケル、大きな水中メガネが 使えるかもしれません。

または、広い 海 や 川 で使うと良いでしょう。

書込番号:20111612

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/08/14 00:18(1年以上前)

ほとんどの公共のプールでは使用できないと思いますよ。

書込番号:20113136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/14 23:00(1年以上前)

>montreatさん

それは残念なことになりましたねぇ。
活動量計を着けている人がいると、時計を着けていると誤解する人がでてくる可能性もありますしね。
現場の担当者ではなく、もっと上の立場の方に説明をしてみて、それでも無理ならそのクラブではあきらめるしかありませんね。

ちなみに、私は公共のプールで一度使用しましたが、そのときは何も言われませんでした。
50mのプールでフリー、ブレスト、バックを泳いだのですが、ブレストがバックと記録された以外は、ストローク数のカウントなどうまく機能しました。
なお、そのプールでは、フィン、パドルを使用可能なコースがあるので、そのようなコースでは、使用可能だと思います。
活動量計は、堅く薄いパドルよりも危険性は低いですから。

ちなみに、下記のサイトは外国のものですが、プールだけでなく、湖での使用もレビューしていますね。
http://www.dcrainmaker.com/2016/05/garmin-vivoactivehr-review.html

なんとか、使用できる環境が見つかるとよいですね。

書込番号:20115464

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivoactive J HR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

vivoactive J HR
ガーミン

vivoactive J HR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月29日

vivoactive J HRをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング