vivoactive J HR
- 高解像度のカラータッチスクリーンを採用した、手首で計測できる心拍センサー搭載のGPSスマートウォッチ。
- GPS対応のスポーツアプリは、スマートフォンと接続不要でランニングの合計距離、カロリー、平均ペース、全体の時間などの統計情報を記録できる。
- バッテリー駆動時間は、ウォッチ/ライフログモードで最長8日、GPS使用時は最長13時間となっている。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive J HR
購入し、さっそくランニングで使用し問題ありませんでした。
先日ゴルフに行った際、ゴルフモードが使用できず困っています。
ゴルフ場に到着し、iPhoneにゴルフコースをダウンロード→デバイスでゴルフを選択→GPS受信→先ほどダウンロードしたコース名が表示され選択→コースデータロード中→ゴルフコースローディング失敗となってしまいます。
何度繰り返してもダメ、ほかのコースを試してもダメ、iPhoneとデバイスの電源を切り入れなおしてもダメ、デバイスを工場出荷状態に戻してもダメ、iPhoneのGarmin Connectをアンインストールしてからインストールし直してもダメでした。
どなたか使用方法を教えて頂けませんかお願いします。
書込番号:20485681
5点
サポートに連絡入れ言われるがまま操作したがダメでした。サポートに有るデバイスで試したところ5台ともダメ、iPhone、Android関係なくダメだったそうでガーミンコネクトに問題がありそうです。との事でした。アップデートを待つしかないみたいです。
書込番号:20497721 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>くろっちー81さん
こんにちは!
私は今までvivoactiveJを使ってゴルフをしていたのですが、新しくvivoactiveJHRに買い替え、今日いざコースに出てダウンロードしようとしたら、何度やってもNG。結局ナビ無しでプレーしたため、散々な結果に!(本当は実力不足・・・笑)
初期不良かと心配していました。
サポートの対応で具体的にいつ頃改善されるのかご存じでしょうか?
書込番号:20879678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは、
いざ使おうとしてなかなか出来なくスタートも近づくとイライラしますよね。
自分の時は前回の書込みの三日後ぐらいにはサポートから連絡が来て「修復したのでアップデートして下さい。」と言われ無事使えるようになりました。本日自分ので試したところ、1回目はNG、その後もう一度試したら出来ました。一度パソコンに繋いでソフトが最新バージョンか確認して、それでもダメならいいよネットに連絡してオペレーターと一緒にやるのが一番だと思いますよ。
書込番号:20880279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>くろっちー81さん
ありがとうございます。
私もPCのGARMINエキスプレスに一旦接続して最新のバージョンにバージョンUPして、念のためvivoactiveJHRも初期化して使ったら、無事使う事が出来ました。
Amazonで購入したのでバージョンが古かったのかと思ってます。
ありがとうございました。
書込番号:20885223 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > vivoactive J HR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/03/15 18:36:58 | |
| 0 | 2017/12/29 13:34:56 | |
| 2 | 2018/06/23 21:11:12 | |
| 3 | 2017/11/20 10:10:14 | |
| 1 | 2017/11/25 10:21:55 | |
| 1 | 2017/09/28 7:00:44 | |
| 2 | 2017/09/09 21:30:42 | |
| 2 | 2017/08/23 14:34:48 | |
| 1 | 2017/07/02 9:21:53 | |
| 2 | 2017/06/25 11:52:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









