vivoactive J HR
- 高解像度のカラータッチスクリーンを採用した、手首で計測できる心拍センサー搭載のGPSスマートウォッチ。
- GPS対応のスポーツアプリは、スマートフォンと接続不要でランニングの合計距離、カロリー、平均ペース、全体の時間などの統計情報を記録できる。
- バッテリー駆動時間は、ウォッチ/ライフログモードで最長8日、GPS使用時は最長13時間となっている。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive J HR
時計表示を設定で24時間表示にすると、しばらくは24時間表示になっているのですが、気がつくといつの間にか12時間表示になってしまう。再度、時計設定をすれば直りますが、またしばらくすると同じように12時間表示。ウォッチフェースをいろいろ変えても同じです。対処方法ご存知の方はいらっしゃいませんか?
書込番号:20856108 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
初期設定でも12時間表示になっているのでしょうか?
初期化してみるとどうなんでしょうか?
書込番号:20858425
3点
>ronjinさん
早速の返信ありがとうございます。
ウォッチフェースを選ぶ時に時計の表示を12Hか24Hを選ぶようになっていて初期値は12Hになっているので私は24H表示が好きなので24Hを選んで24Hモードにしてます。
本来ならそのまま24Hモードを維持してるはずなのですが、途中でいつの間にか12Hモードに戻ってます。スマホと同期した時に戻るのかも知れませんがはっきりと原因が分からずそんなもんかと諦めています。
書込番号:20858453 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ronjinさん
初期化しても同じでした。
とりあえず、使えないわけではないのでこのまま使うことにします。
ありがとうございました。
書込番号:20859892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やはりバグなんでしょうかね。
私は違う機種ですが、初期値は12H表示で24H表示に設定変更していますが、順調に表示されています。
もう少ししたら、ファームアップが出るかもしれませんね。
書込番号:20860976
1点
>ronjinさん
ありがとうございます。たぶんおっしゃるとおりバグだと思います。ファームのアップデートを待ちたいと思います。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:20861035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>cicochocoさん
私も24時間表示にしています。
以前、同じようにいつの間にか12時間表示に戻っていた記憶があります。
(うろ覚えではありますが)
GARMIN CONNECT Mobile(スマホアプリ)だか、
GARMINのサイト?GARMIN EXPRESS(PCで)で変更してからだったか、
それ以降は今も24時間表示のままになってますね。
うろ覚えでスミマセン。
書込番号:20862305 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>キチンといわしさん
ありがとうございます。
スマホのガーミンコネクトモバイルの右上にあるデバイスの写真をクリックして設定の中から24H指定の項目が見つかり、そこを24H表示指定にしてみたら、今度は同期した後も24H表示が維持されました。
今までは、vivoactiveJHRの方で時計設定で24H表示指定するだけで良いのかと思ってましたが、スマホ側の設定が優先されるのですね!
本当にありがとうございました。
書込番号:20862575 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > vivoactive J HR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/03/15 18:36:58 | |
| 0 | 2017/12/29 13:34:56 | |
| 2 | 2018/06/23 21:11:12 | |
| 3 | 2017/11/20 10:10:14 | |
| 1 | 2017/11/25 10:21:55 | |
| 1 | 2017/09/28 7:00:44 | |
| 2 | 2017/09/09 21:30:42 | |
| 2 | 2017/08/23 14:34:48 | |
| 1 | 2017/07/02 9:21:53 | |
| 2 | 2017/06/25 11:52:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









