『足首に装着』のクチコミ掲示板

2016年 6月29日 発売

vivoactive J HR

  • 高解像度のカラータッチスクリーンを採用した、手首で計測できる心拍センサー搭載のGPSスマートウォッチ。
  • GPS対応のスポーツアプリは、スマートフォンと接続不要でランニングの合計距離、カロリー、平均ペース、全体の時間などの統計情報を記録できる。
  • バッテリー駆動時間は、ウォッチ/ライフログモードで最長8日、GPS使用時は最長13時間となっている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:防水仕様:5ATM vivoactive J HRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivoactive J HRの価格比較
  • vivoactive J HRのスペック・仕様
  • vivoactive J HRのレビュー
  • vivoactive J HRのクチコミ
  • vivoactive J HRの画像・動画
  • vivoactive J HRのピックアップリスト

vivoactive J HRガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月29日

  • vivoactive J HRの価格比較
  • vivoactive J HRのスペック・仕様
  • vivoactive J HRのレビュー
  • vivoactive J HRのクチコミ
  • vivoactive J HRの画像・動画
  • vivoactive J HRのピックアップリスト


「vivoactive J HR」のクチコミ掲示板に
vivoactive J HRを新規書き込みvivoactive J HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

足首に装着

2018/03/15 11:29(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive J HR

スレ主 yu1busaさん
クチコミ投稿数:54件

購入を検討しています。
この機種に限らずでも良いのですが
足首に取り付けた場合心拍計などは作動するでしょうか?

普段は手首でいいのですが、仕事でつけれない場合があります。
外してしまうとせっかくの活動量計が意味なくなってしまうのでその時だけでも足首にと考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:21677082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2018/03/15 12:51(1年以上前)

足首につけて試しましたが、計測はするみたいです。(笑)

但し、計測位置が違うので、誤差は大きいと思います。

それから、ベルトが届かないと思いますので、足首に巻けるように工夫が必要かと思います。

書込番号:21677253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29875件Goodアンサー獲得:4579件

2018/03/15 13:27(1年以上前)

光学式の場合は足首に巻いても計測はできるようですが、この製品自体は手首が前提で設計されています。
http://www.garmin.co.jp/legal/heart-rate/
こちらの製品だとバンドLサイズも用意されています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B074QQNB2X

書込番号:21677321

ナイスクチコミ!2


スレ主 yu1busaさん
クチコミ投稿数:54件

2018/03/15 18:33(1年以上前)

>ronjinさん
試していただいてありがとうございます。
どのくらい誤差が出るのかは買ってから試してみようと思います。

書込番号:21677841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yu1busaさん
クチコミ投稿数:54件

2018/03/15 18:36(1年以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます。
普段使いを考えるとこの機種に魅力を感じます。

足首にはどうにかつけれるように工夫してみます。

書込番号:21677849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > vivoactive J HR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivoactive J HR
ガーミン

vivoactive J HR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月29日

vivoactive J HRをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング