『液晶画面』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS603

  • マイクロ波を吸収して発熱する「ビストログリル皿」を搭載し、裏返さずに両面焼くことができる「スチームオーブンレンジ」。
  • 手前側のヒーターをメインとしても使用する「エリア加熱」を装備。1〜2人分の調理時間を従来機種「NE-BS601」と比べて最大約17%短縮できる。
  • 2〜3人分の煮物を少ない水量で調理できる「煮物10分」メニューを装備。短時間で煮物を作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS603のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS603 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS603と3つ星 ビストロ NE-BS604を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS604

3つ星 ビストロ NE-BS604

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS603の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS603のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS603のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS603のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS603の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS603のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS603のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS603パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS603の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS603のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS603のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS603のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS603の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS603のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS603のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS603」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS603を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS603をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶画面

2017/05/15 17:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS603

クチコミ投稿数:16件

この機種とNE-MS263とで迷っています。

この機種は液晶面が大きいですね、実際大きいことで見やすさがあるのでしょうか?

字の明るさにも違いがあるのでしょうか?

書込番号:20894291

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/05/15 22:49(1年以上前)

どちらもバックライト無しでして、明るくて見やすいという事は無いです。
画面の広さをいかした表示で、ゆったりもしていて見やすいというのはあると思います。

BS603は一応ビストロを名乗っている機種でして、
両面グリル、エリア過熱、タンクスチーム、メニュー等、機能的な差はそれなりに。
ただレンジのあたためメインでしたらMS263でもじゅうぶんだと思いますが。
どちらもスイングサーチ赤外線センサーでの温めです。

書込番号:20895207

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2017/05/16 10:05(1年以上前)

ポテトグラタンさん ありがとうございます。

どちらもバックライトなしで見え方は変わらないのですね。
使用目的から考えると 263で良い気がしてきました。

>スイングサーチ赤外線センサーでの温めです

例えば、茶碗にご飯を入れて温める場合、
今使っている大昔の電子レンジだとご飯温めONにすると
温まりすぎてしまうのですが、そういうことはない、ということでしょうか?




書込番号:20895967

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/05/27 05:58(1年以上前)

>じじさんやさん

こんにちは。

>今使っている大昔の電子レンジだとご飯温めONにすると
>温まりすぎてしまうのですが、そういうことはない、ということでしょうか?

現在においても、その辺りの加減はあまり期待しない方が無難ですよ。
ただ、自動でもある程度温めの加減は出来ますから、使いつつ感覚で覚えることは出来るでしょう。

書込番号:20921008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/05/27 12:24(1年以上前)

>ぼーーん有難うございます。

期待薄なんですね・・・。慣れるしかないですね。


書込番号:20921592

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS603」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安? 0 2017/12/31 22:07:15
1000wを選べない 2 2017/11/19 18:20:33
このレンジを使って錆が発生した方は居ますか? 0 2017/11/17 19:16:40
庫内照明 2 2017/10/30 16:49:31
NE-BS602とNE-BS603の違い 2 2017/05/28 8:40:18
魚をグリルで焼いたら庫内の天井がとても汚れました(T^T) 3 2017/05/27 6:10:35
液晶画面 4 2017/05/27 12:24:55
昨日壊れたので急遽買いました 0 2017/05/06 22:46:42
安く買えました。 0 2017/01/15 12:47:31
トーストは裏返し必須? 2 2016/12/25 18:07:56

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS603」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS603
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS603

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS603をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング